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インターネット利用時の問題について
- インターネットへの接続はできていますが、速度が出ません。無線LAN(Wi-Fi)の改善ポイントを教えてください
- 契約ID・契約IDパスワードを忘れてしまいました。どのようにすればよいですか?
- シナプス光を利用していますが、インターネットに接続できません。ホームゲートウェイの状態ランプの意味を教えてください(RT-500MI)
- シナプス光を利用していますが、インターネットに接続できません。ONUの状態ランプの意味を教えてください
- 特定の端末だけがインターネットに接続できません。どのような原因が考えられますか?
- ホームページの文字や画像の表示がいつもより大きく・小さくなりました。元に戻すにはどのようにすればよいですか?
- シナプス光を利用していますが、インターネットに接続できません。ホームゲートウェイの状態ランプの意味を教えてください(RX-600MI)
メール設定について
- 富士通の Androidタブレットにインストールされているメールアプリ「NX!メール」の POP でのシナプスのメール新規設定手順を教えてください
- Windows 標準メールアプリ の IMAP でのシナプスのメールアカウントの再設定手順を教えてください
- Windows 標準メールアプリ の POP でのシナプスのメールアカウントの再設定手順を教えてください
- Windows 標準メールアプリ の IMAP でのシナプスのメール設定確認手順を教えてください
- Windows 標準メールアプリ の POP でのシナプスのメール設定確認手順を教えてください
- Windows 標準メールアプリ の IMAP でのシナプスのメール新規設定手順を教えてください
- Windows 標準メールアプリ の POP でのシナプスのメール新規設定手順を教えてください
- Outlook の IMAP でのシナプスのメール設定確認手順を教えてください
- Outlook の POP でのシナプスのメール設定確認手順を教えてください
- Outlook の IMAP でのシナプスのメール新規設定手順を教えてください(オフィスパック・プラス / ホスティング・プラス)
- Outlook の IMAP でのシナプスのメール新規設定手順を教えてください
- Outlook の POP でのシナプスのメール新規設定手順を教えてください(オフィスパック・プラス / ホスティング・プラス)
- Outlook の POP でのシナプスのメール新規設定手順を教えてください
- メールアドレスを変更したい
- ブラウザメールとして利用出来ますか
- 取得したメールアドレスをPCやスマートフォンに設定したい
- 迷惑(スパム)メールが届いて困っています
- メールの容量に制限はありますか?
- メールの送信のみが出来ない
- メールの送受信が出来ない
- メールアドレスを取得したい
- シナプスのメールアドレスに届いたメールを他のメールアドレスに転送することはできますか?
- 「迷惑メールフィルター」で迷惑メールが正常なメールとして検知されてしまいました。どのようにすればよいですか?
- 「迷惑メールフィルター」で正常なメールが迷惑メールとして検知されてしまいました。どのようにすればよいですか?
- 利用しなくなったメールアドレスを削除したい。どのようにすればいいですか?
- メール1通ごとの送信容量に制限はありますか?
- メール送信後に件名が英文のメールが届きました。これは何のメールですか?
- メールを受信できません。どのようにすればよいですか?
- メールの利用に必要な設定情報を教えてください
- Thunderbirdで「サーバーとの接続が切断されました。サーバーがダウンしたか、ネットワークに問題があるかもしれません」と表示されてメールを送受信できません。どのようにすればよいですか?
- シナプスWEBメールで複数の宛先にメールを送信するには、どのようにすればよいですか?
- 富士通の Androidタブレットにインストールされているメールアプリ「NX!メール」の IMAP でのシナプスのメール新規設定手順を教えてください
- シナプスのメールサーバのメールボックス(受信容量)がいっぱいになると、どうなりますか?
- Outlook2019を使用しています。件名で迷惑メールをフォルダに振り分ける方法を教えてください
- メールの送信はできましたが、相手に届きません。なぜですか?
- メーリングリストで添付ファイルを送信できますか?
- メールパスワードを変更できますか?その方法を教えてください
- シナプスのメールアドレスを追加して利用するには、どのようにすればいいですか?
- シナプスのメールアドレスが欲しいのですが、どのようにすればよいですか?
契約・料金・手続き等について
- 全国系の金融機関から口座引落での支払いができますか?
- 支払方法を変更したいのですが、どのようにすればよいですか?
- シナプス利用料の支払いを振込に変更することはできますか?
- シナプスの利用料金の支払方法にはどのようなものがありますか?
- BBアクセス光の解約はどうすればいいですか?
- お客様サービスカウンターではどのような手続きが出来ますか
- 解約後の最後の引落しはいつになりますか?
- 届いた払込票でなく、銀行振り込みで支払えますか?
- 払込票が届いたのですが何の料金ですか?
- 請求明細は確認できますか?
- メニューを変更するにはどうすればいいですか?
- 婚姻等で姓が変わる場合はどうすればいいですか?
- 引越等で住所や電話番号が変わるときはどうすればいいですか?
- 引っ越しをするのですが、シナプス光の移設(移転)手続き中の利用料金を支払う必要がありますか?
- 移転元(出側)をすでに退去しているため、シナプス光回線の撤去工事に立ち会うことができません。どのようにすればいいですか?
- お客様サービスカウンターの「請求明細の確認」では、いつから今月請求の明細を確認できますか?
- お客様サービスカウンターの「請求明細の確認」では過去何か月分の明細を確認できますか?
- 領収書を発行(郵送)していますか?
- お客様サービスカウンターの請求明細は何日に更新されますか?
- 料金の明細(利用明細)を確認できますか?
- 今月の料金が口座から引落しされていない、もしくは料金を2か月分請求されているのはなぜですか?
- 誤ってサービスを解約してしまいました。どのようにすればよいですか?
- シナプスの利用料の詳細(請求明細)を確認できますか?
- 利用開始後に無料でキャンセルできますか?
- ユニバーサルサービス料とは何ですか?
- 料金の引落口座の変更手続をしました。いつから新しい口座での引落が始まりますか?
- 利用しているサービスは変わらないのに引落金額が、以前より上がっているのはなぜですか?
- 今回の引落し料金はいつの利用分ですか?
- 解約したのにまだ請求があるのはなぜですか?
- シナプスから郵送で届いた「支払い手続きのお願い」とは何ですか?
- 引っ越しにより住所や電話番号が変わるのですが、どのようにすればよいですか?
- サービスの利用を一時的に休止することはできますか?
- シナプスのサービスを解約するには、どのようにすればよいですか?
- 利用料金の引き落としができませんでした。どのようにすればいいですか?
- 毎月の支払いをコンビニ払いにできますか?
- 払込票で料金支払いが可能な場所を教えてください
- シナプスから払込取扱票が送られてきました。これは何のためのものですか?
- 契約者が亡くなりました。引き続き利用するために必要な手続きを教えてください。
- シナプスの料金明細にある「払込票発行手数料」とは何ですか?
法人・組織向けサービスについて知りたい
- 「ホスティング・プラス」「オフィスパック・プラス」の専用SSL(無料)で、すべてのページにSSLによる暗号化をかけたいのですが、注意点を教えてください(常時SSL、Always on SSL)
- 「ホスティング・プラス」「オフィスパック・プラス」でWordPressをインストールする手順を教えてください
- 「ホスティング・プラス」「オフィスパック・プラス」の専用SSL(無料)の設定方法を教えてください
- 「ホスティング・プラス」「オフィスパック・プラス」でDNSレコードの設定追加や修正はできますか?
- 「オフィスパック」「ホスティングサービス」から「ホスティング・プラス」へ変更する際のメリット・デメリット、注意点と変更時に必要な作業を教えてください
- 「ホスティング・プラス」「オフィスパック・プラス」の自身のホームページをSSL(TLS)で暗号化できますか?