設定方法
1.お客様サービスカウンターへログインし[ご利用メニュー]を押下

2.実際に利用しているメニューを押下

3.各サービス手続き内の「ホームページ」を押下

4.専用SSLの設定から「設定」を押下

5.注意事項にチェックを入れて申し込みを押下

質問番号:480
1.お客様サービスカウンターへログインし[ご利用メニュー]を押下
2.実際に利用しているメニューを押下
3.各サービス手続き内の「ホームページ」を押下
4.専用SSLの設定から「設定」を押下
5.注意事項にチェックを入れて申し込みを押下
キーワード検索機能を利用すると、カテゴリー検索よりも多くの記事から解決方法を探し出すことができます。
問題が解決しない場合、直接シナプススタッフよりご質問にご回答させていただきます。
下記ボタンよりフォームにてご質問いただくか、お電話にてお問い合わせ下さい。