契約ID・契約IDパスワードが記載された「契約ID通知書」を再発行いたします。
以下、いずれかの方法で書類の再発行をご依頼ください。

  • 契約ID・契約IDパスワードは、口頭やメールでお伝えすることができません。

シナプスホームページでのご依頼

シナプスホームページにあるパスワード請求フォームより再発行をご依頼ください。

お電話でのご依頼

契約者本人(組織名義の場合は担当者)よりシナプスサポートセンターまでご連絡いただき、契約書類再発行希望の旨をお伝えください。
本人確認の上、契約書類の再発行を承ります。

シナプスサポートセンター
099-813-8699(年中無休 9:00~21:00)

窓口でのご依頼

シナプスの窓口であるシナプス・ステーションにご来店いただき、契約者の本人確認の上、契約書類を再発行し店頭でお渡しいたします。

シナプス・ステーション(営業時間 10:00~19:00)
〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町6-1 シナプスビル2F

  • 本人確認のできる身分証をお持ちください。