シナプスへのお問合せについて
インターネット接続やメールのトラブル、ご利用料金に関するお問い合わせなどは
「よくある質問」もご覧ください。
お問い合わせ
シナプスサポートセンター
インターネット接続に関する質問・不明な点などお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの際にシナプス発行の契約ID(もしくはシナプス発行のメールアドレス)をご用意いただきますと、迅速なサポートが可能となります。(契約IDが不明な場合はパスワード請求フォームよりご請求いただけます。)
- お問い合わせフォーム
- お問い合わせ・ご意見・ご要望
- TEL
- 099-813-8699
- 【受付時間 09:00~21:00 年中無休】
- FAX
- 099-812-8110
- support@synapse.jp
ご来店
シナプス・ステーション
シナプス・ステーションでできることは、シナプス・ステーションぶろぐの《業務案内》をご確認ください。
- 住所:
- 〒890-0053 鹿児島市中央町6-1 シナプスビル 2F
- 受付時間:
- 10:00~19:00(年中無休)
お申し込み
加入専用ダイヤル
シナプスへのご加入、キャンペーンのお申し込み・ご相談はこちらへ。
- TEL
- 0120-4724-55(通話料無料)
- 【受付時間 09:00~21:00 年中無休】