複数の端末で同じメールアドレスにアクセスが集中すると、同時接続の上限数を超えてしまうことで、パスワードを要求されたり、サーバにアクセスできなかったりすることでエラーが表示されることがあります。
“アカウントの詳細設定” ダイアログにて、”サーバへの最大同時接続数” を小さくすると解消することがあります。
Thunderbird でアカウント設定 > サーバ設定 > [詳細]ボタン
質問番号:418
複数の端末で同じメールアドレスにアクセスが集中すると、同時接続の上限数を超えてしまうことで、パスワードを要求されたり、サーバにアクセスできなかったりすることでエラーが表示されることがあります。
“アカウントの詳細設定” ダイアログにて、”サーバへの最大同時接続数” を小さくすると解消することがあります。
Thunderbird でアカウント設定 > サーバ設定 > [詳細]ボタン
キーワード検索機能を利用すると、カテゴリー検索よりも多くの記事から解決方法を探し出すことができます。
問題が解決しない場合、直接シナプススタッフよりご質問にご回答させていただきます。
下記ボタンよりフォームにてご質問いただくか、お電話にてお問い合わせ下さい。