あります。
弊社では、メール容量の制限につきましては、以下の通りとなります。
メールの送受信容量の制限について
一般向けメニュー (メールアドレスが「po**.synapse.ne.jp」のお客様) |
25MB/1件 |
---|---|
組織専用メニュー (「独自ドメイン」をご利用のお客様) |
100MB/1件 |
ご注意点
- 送信相手のプロバイダによっては、受け取るメールサーバの容量に制限を設けている場合や、接続環境によっては大容量のメールが正常に受信できない場合もあります。
- ファイル容量の大きい添付ファイルを付けてメールを送信する際は、あらかじめ送信する相手に確認することをオススメします。
メールボックスの容量について
2014年6月25日以降にメールアドレスを新規/追加取得されている場合
メールアドレス1つにつき1GB
ただし、1年間メールを受信されなかった場合は500MBに切り替わります。
2014年6月24日以前にメールアドレスを取得されている場合
メールアドレス1つにつき500MB
- ただし、IMAP通信を確認できた場合は翌日午前2時に1GBへ自動的にアップします。
- その後1年間メールを受信されなかった場合は500MBに戻ります。
オフィスパック・プラスとホスティング・プラスの場合
ご契約いただいている総ディスク容量の範囲内でご利用になれます。
メールの基本仕様
https://www.synapse.jp/service/mail/
IMAP と POP の違いについて
https://www.synapse.jp/faq/2208
シナプスサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 – 21:00