シナプスホームページ上の「お客様サービスカウンター」からいつでも追加取得することができます。
なお、ご利用のサービスによって無料でご利用いただけるメールアドレスの数が異なるため、取得時の画面で、有料・無料の個数をご確認ください。
お客様サービスカウンター
- ※お客様サービスカウンターへのログインには、契約IDと契約IDパスワードが必要です。
- ※お客様サービスカウンターへのログインが上手くいかない場合や、各種パスワードがご不明な場合は、以下をご参照ください。
シナプスサポートセンターへお電話
- ※お名前や旧住所など数点の登録情報を確認させていただきます。
- ※ご契約本人様よりご連絡をお願いいたします。
シナプスサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 – 21:00
取得手順は、以下のとおりです。
メールアドレス追加取得手順
- お客様サービスカウンターにログインし、右上にある[ご利用メニュー]のタブをクリックします。
- [メニュー一覧]が表示されますので、ご利用中のメニューをクリックします。
- 次の画面で[各サービス手続き]の項目にある[メールアドレス]をクリックします。
- [登録及び各種設定変更手続き]の[メールアドレス新規登録・追加登録]をクリックします。
- [メールアカウント入力]下の入力欄に、ご希望のメールアカウント(“@”の左側)を入力します。
[シナプスメルマガ・お知らせメール受信設定]を確認して[ご確認]ボタンをクリックします。 - [メールアカウント新規・追加登録 確認画面]が表示されますので、入力したメールアカウントで間違いないか確認し、[お申し込み]ボタンをクリックします。
- [メールアカウント新規・追加登録 完了]画面が表示されます。
ここで表示される情報はメールアドレスの設定に必要となります。
※必ず画面を印刷するか、誤りのないようにメモをとって、大切に保管してください。