トップページ > サポート サポート 2022年12月1日より、端末の故障修理からネットのサービスに関することまでご相談いただけるワンストップサポートサービス「なんでんサポートパック」の提供を開始します。 詳しく見る ご利用ガイド 各種手続き料金関係お引越し 各種設定方法 インターネットメールホームページ作成手引き よくある質問 YES/NOに答えて解決! YES/NOチャート インターネット接続ができない時はまずこちらをチェックしてください。 シナプススタッフが、お困りごとを解決します。 なんでんサポートパック 「いっでん・なんでん・なんどでん」シナプスへご相談ください。 訪問サポート シナプス訪問サポートスタッフが、お困り事を解決します! シナプスサポートセンター 099-813-8699 受付時間 9:00 - 21:00 年中無休シナプス 電話サポートポリシーをご確認の上お電話ください その他のサポートコンテンツ アクセスポイント ネットワークマップ シナプスからのお知らせ 障害報告 メンテナンス計画 10月11日 【案内】光回線サービス「シナプス光アクセス10ギガプラン」の申込受付・提供開始についてNew 10月9日 【案内】AcroBiz Mobile・よかモ・シナプス・ビジネスモバイルの一部SIMカードにおける通信不良について 10月1日 【案内】【再】ホームページサービス(旧)終了のお知らせ 5月10日 【案内】鹿児島県における10Gbps光アクセス回線サービスの提供について 5月7日 【案内】シナプスサポートセンター営業時間変更のお知らせ