トップページ > 会員サポート 会員サポート 2022年12月1日より、端末の故障修理からネットのサービスに関することまでご相談いただけるワンストップサポートサービス「なんでんサポートパック」の提供を開始します。 詳しく見る ご利用ガイド 各種手続き料金関係お引越し 各種設定方法 インターネットメールホームページ作成手引き よくある質問 YES/NOに答えて解決! YES/NOチャート インターネット接続ができない時はまずこちらをチェックしてください。 シナプススタッフが、お困りごとを解決します。 なんでんサポートパック 「いっでん・なんでん・なんどでん」シナプスへご相談ください。 訪問サポート シナプス訪問サポートスタッフが、お困り事を解決します! シナプスサポートセンター 099-813-8699 受付時間 9:00 - 21:00 年中無休シナプス 電話サポートポリシーをご確認の上お電話ください その他のサポートコンテンツ アクセスポイント ネットワークマップ シナプスからのお知らせ 障害報告 メンテナンス計画 9月11日 【案内】シナプスサポートセンター受付時間変更のお知らせ 8月29日 【案内】PHPバージョン 8.0の提供終了とPHPバージョン 8.2への自動バージョンアップのお知らせ 8月10日 【案内】シナプスサポートセンター営業時間変更のお知らせ 8月3日 【案内】2023年8月の台風6号によるシナプス料金の取り扱いについて 7月13日 【案内】徳之島 BBアクセス光の増速アップデートと1Gプランの提供予定について(追記あり)