トップページ > サポート サポート 2022年12月1日より、端末の故障修理からネットのサービスに関することまでご相談いただけるワンストップサポートサービス「なんでんサポートパック」の提供を開始します。 詳しく見る ご利用ガイド 各種手続き料金関係お引越し 各種設定方法 インターネットメールホームページ作成手引き よくある質問 YES/NOに答えて解決! YES/NOチャート インターネット接続ができない時はまずこちらをチェックしてください。 シナプススタッフが、お困りごとを解決します。 なんでんサポートパック 「いっでん・なんでん・なんどでん」シナプスへご相談ください。 訪問サポート シナプス訪問サポートスタッフが、お困り事を解決します! シナプスサポートセンター 099-813-8699 受付時間 9:00 - 21:00 年中無休シナプス 電話サポートポリシーをご確認の上お電話ください その他のサポートコンテンツ アクセスポイント ネットワークマップ シナプスからのお知らせ 障害報告 メンテナンス計画 12月6日 【案内】「ヒカリ・デラックスオプション」価格改定のお知らせ 11月29日 【案内】年末年始期間中のシナプスサポートセンター受付時間変更のお知らせ 11月11日 【案内】なんでんサポートパック修理費用保険の提供条件の変更に伴う「なんでんサポートパック利用規約」の改正について 10月29日 【案内】鹿児島初登場!シナプス光10ギガプランの申し込み 好評受付中! 10月29日 【案内】なんでんサポートパック修理費用保険の提供条件の変更に伴う「なんでんサポートパック利用規約」の改正について