ダイヤルアップ接続のアクセスポイント(電話番号0088-33-2040)をご利用の場合、その通信料金については「ソフトバンク株式会社(旧:ソフトバンクモバイル株式会社/ソフトバンクテレコム株式会社)」[以下「ソフトバンク」]からの請求となります。
「ソフトバンク」とのご契約状況によってお支払い方法が異なります。
- 利用料金が3,000円未満の場合、翌月分とまとめて請求となります。
⇒ 毎月のご請求に変更できます。 - ソフトバンクとのご契約がない場合、ソフトバンクの直接請求からNTT請求書に合算しての請求に変更できます。
現在のソフトバンクとのご契約状況 | ソフトバンク お客様センター |
||
---|---|---|---|
あり | なし | ||
個人のお客様 | ソフトバンクから直接請求 |
NTTから合算請求 | 0120-03-0081 10時-17時 平日 (土日祝日、年末年始除く) 自動音声後オペレータに繋がります |
法人のお客様 | ソフトバンクから直接請求 | NTTから合算請求 | 0120-981-408 10時-17時 平日 (土日祝日、年末年始除く) 自動音声後オペレータに繋がります |
ご注意事項
- 法人、個人の区別はソフトバンクの判断基準によります。
- 請求、お支払い方法の変更はソフトバンクお客様センターにてお手続きできます。
- ソフトバンクへの登録内容により、NTT請求書に合算して請求させていただく場合がございます。
シナプスサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 – 21:00