ダイヤルアップ接続のアクセスポイント(電話番号0088-33-2040)をご利用の場合、その通信料金については「ソフトバンク株式会社(旧:ソフトバンクモバイル株式会社/ソフトバンクテレコム株式会社)」[以下「ソフトバンク」]からの請求となります。

「ソフトバンク」とのご契約状況によってお支払い方法が異なります。

  • 利用料金が3,000円未満の場合、翌月分とまとめて請求となります。
    ⇒ 毎月のご請求に変更できます。
  • ソフトバンクとのご契約がない場合、ソフトバンクの直接請求からNTT請求書に合算しての請求に変更できます。
現在のソフトバンクとのご契約状況 ソフトバンク
お客様センター
あり なし
個人のお客様

ソフトバンクから直接請求

NTTから合算請求 0120-03-0081
10時-17時
平日 (土日祝日、年末年始除く)
自動音声後オペレータに繋がります
法人のお客様 ソフトバンクから直接請求 NTTから合算請求 0120-981-408
10時-17時
平日 (土日祝日、年末年始除く)
自動音声後オペレータに繋がります

ご注意事項

  • 法人、個人の区別はソフトバンクの判断基準によります。
  • 請求、お支払い方法の変更はソフトバンクお客様センターにてお手続きできます。
  • ソフトバンクへの登録内容により、NTT請求書に合算して請求させていただく場合がございます。

シナプスサポートセンター

お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 – 21:00