はい。変更可能です。
シナプスホームページ上の「お客様サービスカウンター」より、いつでも変更の手続きをお取りいただけます。

※ホスティング・プラス、オフィスパック・プラスをご利用中のお客様も、同様の手順にて変更いただけます。

お客様サービスカウンター

https://www.synapse.jp/sc/

  • お客様サービスカウンターへのログインには、契約IDと契約IDパスワードが必要です。
  • 契約IDがお分かりにならない場合は、パスワード請求フォームにてお手続きをお願いします。後日郵送にて「契約ID通知書」をお届けいたします。
パスワード請求フォーム

https://www.synapse.jp/sc/password/form.html

メールパスワード変更方法

  1. お客様サービスカウンターにログインし、画面右上にある「ご利用メニュー」のタブを選択します。
  2. 「メニュー一覧」より、変更したいメールアドレスが含まれるメニューを選択します。
  3. つぎの画面で「各サービス手続き」の項目の中から「メールアドレス」を選択します。
  4. 「Eメール関連手続き」画面が表示されますので「メールパスワード変更」を選択します。
  5. 「メールパスワード変更」画面が開いたら、ご利用中のメールアドレス一覧から、「パスワード変更希望のメールアドレス(の左にある○(ラジオボタン)をクリック)」を選択します。
  6. 「新しいメールパスワード」「新しいメールパスワード(確認用)」の枠内に、以下の事項にご注意の上、ご希望のパスワードを入力します。
    • パスワードの長さは、6文字以上32文字以下
    • 使用可能な文字
      • アルファベット(a~z,A~Z)
      • 数字(0~9)
      • # % & ( ) = ~ ^ @ ; \ / . { } * + _ ? > < – の半角記号
    • パスワードは全て半角で入力してください。
    • 第三者が簡単に推測できるパスワードは設定しないでください。
      • 例)ご自身の氏名、生年月日、英単語、数字だけ、メールアカウントと同じ文字列、password、000000 など
    • メールパスワード変更後、メールソフトの設定変更が必要になります。
  7. [実行]ボタンを押します。

ご注意事項

メールパスワードの変更後は、ご利用のメールソフトにてパスワードの再設定が必要となります。
メールソフト起動時にパスワードを求める画面が表示されましたら、そのまま変更後のパスワード入力をお試しください。

複数の端末(パソコンやスマホなど)でご利用中の場合、すべての端末でパスワードの再設定を行う必要がございます。ご注意ください。

メール設定

https://www.synapse.jp/support/setup/mail/index.html