はい。
「ホスティング・プラス」「オフィスパック・プラス」で管理しているドメインのDNSレコードは、シナプスホームページ上の「お客様サービスカウンター」から修正ができます。
ただし、誤った修正をおこなうと、メールが届かなくなったり、ホームページが表示されなくなったりといった問題が生じます。
十分な知識をもったうえでDNSレコードの修正をされることをオススメします。
DNSレコードの変更画面
有償での設定
お客様自身での変更が難しい場合、有償にて対応いたします。
費目 | 手数料 |
---|---|
DNSレコード変更手数料 | 5,000円(税込5,500円)/1作業・5レコードまで |
ご注意事項
設備運用の都合上、default TTL の変更は対応できかねます。
あらかじめご了承ください。
お客様サービスカウンター
- お客様サービスカウンターへのログインには、契約IDと契約IDパスワードが必要です。
- 契約IDがお分かりにならない場合は、パスワード請求フォームにてお手続きをお願いします。後日郵送にて「契約ID通知書」をお届けいたします。