離島

シナプスは、こんなニーズに、その道のプロをご紹介します!
・電話サポートではどうもパソコンの操作に自信がない。・はじめてはみたが、何が面白いのかさっぱりわからない。・ADSLでブロードバンド環境にしたいけど設定ができそうにない。・シナプスに加入したいけど、加入手続きから設定まで全部任せたい。・マニュアルなんて読んでいられない。・一度専門家に診てもらいたい。
▼このステッカーが貼ってあるお店へ!
シナプス取扱店

シナプスではパソコンとインターネットの専門家である、提携店による訪問サポートサービス(有料)をご紹介しております。
ご自宅訪問の上での訪問サポートをご希望のお客様は、以下の提携先一覧及びその下のご確認と注意事項をご確認のうえ、ご希望の各業者までお問合せください。




シナプス提携訪問サポート認定店一覧

▼お住まいの地域をクリックしてください。
鹿児島市 北薩 南薩 国分・姶良 大隅 離島
離島にお住まいの方は以下の各業者までお問合せください。
店舗名 住所 担当者 電話番号 担当地域
システム・ラボ 鹿児島県大島郡知名町瀬利覚 2088-3
担当:新納 政樹(ニイロマサキ)
お電話:0997-81-5010
ファックス:0997-81-5010
沖永良部島全域
月曜~土曜 (日、祝日は休み)9:00~18:00
他プロバイダからシナプスへ乗り換えの場合は特典あり。
中央電化
株式会社
奄美市名瀬末広町18-12
担当:恵 勇輝
お電話:0997-52-1322
奄美大島
本土全域
有限会社和コーポレーション 鹿児島県 大島郡和泊町和泊576-7
担当:和 秀一(カノウ シュウイチ)
お電話:0997-92-3836
沖永良部島全域
有限会社
徳之島オーエー販売
鹿児島県大島郡徳之島町亀津4925-1
お電話:0997-83-0628
徳之島全域
有限会社
文昌堂
鹿児島県熊毛郡屋久町宮之浦99番地
担当:本藤 三知夫
お電話:0997-42-2005
ファックス:0997-42-0840
屋久島全域
(上屋久町・
屋久町)
NTTパートナー店
インターネット関連申込み可能
パソコン教室、ホームページ作成等承ります。
各種学校・会社のLAN構築等も承ります。
ランソフトウェアサービス 西之表市東町7-4
担当:幸 久稔
お電話:0997-23-2206
種子島全域
株式会社グローバルネット種子島 西之表市西町6985-3 中野ビル1F
担当:小門 英夫
お電話:0997-23-1021
西之表市内
与論情報サービス 鹿児島県大島郡与論町朝戸1296
担当者:竹村浩之
お電話:090-4001-7103
与論町
株式会社HISANO通信システム 奄美市名瀬伊津部町20-20 1F
担当:久野 博
お電話:0997-57-6630
奄美大島本島
ウイアタリ 大島郡喜界町花良治1523
担当:田邊大智
お電話:090-7495-6028
daichi.tanabe.0328@gmail.com
喜界島全域
対応時間:9:00~18:00
ひろでんき 大島郡喜界町赤連2713
担当:向井博己
お電話:0997-65-2126
喜界島全域
ベネテック計算機事務所 奄美市名瀬井根町16‐18
担当:元田 勉(モトダ ツトム)
お電話:0997-53-6509
ファックス:0997-53-6509
奄美本島内
対応時間:9:00~20:00 不定休
早坂美創 薩摩川内市下甑町手打1970
担当:早坂 学
お電話:09969-7-0358
下甑地域
Windowsのみ
対応時間:8:00~18:00
スリーウッズ 大島郡瀬戸内町古仁屋高丘3-6
担当:森 直弘(モリ ナオヒロ)
お電話:0997-72-0568
ファックス:0997-72-0568
瀬戸内町市街地
有限会社アドバンスオーエー 熊毛郡南種子町中之上2557番地5
担当:砂坂 岩光(スナサカ イワミツ)
携帯電話:090-1199-9950
固定電話:0997-26-2600
ファックス:0997-26-2601
i.sunasaka@advanceoa.co.jp
種子島島内(南種子町、中種子町、西之表市)
株式会社銀座コーポレーション
ブックス銀座
大島郡喜界町赤連2650-1
担当:太利 重芳(フトリ シゲヨシ)
携帯電話:090-9078-8239
固定電話:0997-65-2145
ファックス:0997-65-2178
books-ginza@po2.synapse.ne.jp
喜界島全域

鹿児島市 北薩 南薩 国分・姶良 大隅 離島
上記一覧は、2013年6月現在のものです。業者の都合により、内容が予告なく変更になる可能性があります。

【ご確認と注意事項】
  • 訪問サポート料金は、お客様ご負担となりますので、訪問サポート業者にお支払いください。料金に関する交渉は、シナプスでは一切関与いたしません。
  • 訪問サポートの実施日時は、お客様と各業者間にてお決めになってください。
  • 当訪問サポート業務は、訪問サポートを行う業者の責任のもと行われますが、シナプスでは、サポート実施後の報告書を業者からいただき、以降のサポート対応に役立たせていただきます。
  • シナプス発行の各ID、アカウントとそれらのパスワードがないと設定作業ができない場合がありますので、訪問サポートをご受診される際は、必ずそれらをご用意の上でご受診ください。
  • 訪問サポートご受診時に、業者に開示したパスワード関係は、必ずサポートの後に、シナプスホームページ内の「お客様サービスカウンター」にてパスワード変更をしてください。パスワード変更方法は、業者にお尋ねになっていただいても構いません。

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