おまかせ!リモートサポート

インターネットを通してお客様のパソコン画面を一緒に見ながら使い方やトラブル対処方法についてアドバイスさせていただくサービスです。
お客様のパソコン操作をシナプススタッフがお手伝いさせていただきます。

おまかせ!リモートサポート:イメージ画像

サポート範囲

  • 無線LANルーターの設定
  • シナプスのサービスに関するご利用方法
  • ブラウザ(Internet Explorerなど)の設定や操作
  • 電子メールの各種手続き、設定、操作
  • FTPソフトの設定、操作
  • NTT提供のフレッツ接続ツールのセットアップ
  • Windowsの基本操作
  • インターネット上の各種サービスに関するご相談など

上記以外のサービスをご希望の場合は、有料サービスをご確認ください。

利用可能メニュー と 動作環境

利用可能メニュー シナプス・ドコモ光
タイプA
300円(税込324円)
(オプションサービス)
シナプス・光マンション 300円(税込324円)
(オプションサービス)
シナプス・プラス1 300円(税込324円)
(オプションサービス)
シナプス・プラス3 無料(標準サービス)
シナプス・プラス6 無料(標準サービス)
シナプス・プレミア 無料(標準サービス)
オフィスパック 無料(標準サービス)
オフィスパック・プラス 無料(標準サービス)
ホスティング・プラス 無料(標準サービス)
スクールパック 無料(標準サービス)
固定IPサービス 無料(標準サービス)
動作環境 対象OS Windows10/Win8.1/ Win8 / Windows 7 / Vista  Mac OS X (10.6 以上、Intel製CPUのみ)
ブラウザ Internet Explorer 7.0 以上 / Firefox 3.0 以上 / Safari 4.0 以上
接続回線 ブロードバンド回線 (光またはADSL回線)