リモートサポート
インターネットを通して、お客様のパソコンやスマートフォンの画面を一緒に見ながら遠隔操作することで、設定・トラブル対応・アドバイスなどをさせていただくサポート手段です。
シナプスをご利用のお客さまであれば、どなたでもリモートサポートによる技術サポートを受けることができます。
サポート範囲
【基本サポート】 シナプスが提供するサービスを利用できるようにするためのサポート |
【ワイドサポート】 シナプスが提供していないサービスに関する技術的サポート |
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提供条件
ご利用料金
ご利用のサービス | 【基本サポート】 シナプスが提供するサービスを利用できるようにするためのサポート |
【ワイドサポート】 シナプスが提供していないサービスに関する技術的サポート |
なんでんサポートパック | 無料 | 有料
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シナプス・ドコモ光 タイプA | 有料(通常価格) | |
シナプス・シンプル | ||
シナプス・光マンション | ||
シナプス・プラス1 | ||
シナプス・プラス3 | ||
シナプス・プラス6 | ||
シナプス・プレミア | ||
シナプス・10ギガ | ||
シナプス・コネクト | ||
シナプス・チョイス | ||
オフィスパック | ||
オフィスパック・プラス | ||
ホスティング・プラス | ||
スクールパック | ||
固定IPサービス |
動作環境
シナプススタッフがリモート(遠隔)で操作するために、ブロードバンドインターネット回線に接続されたパソコンなどの機器が必要です。
インターネット回線 | ブロードバンド | 光回線 ADSL回線 4G・LTE回線 |
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Windows | OS | Windows 8、8.1 Windows 10(~22h2) Windows 11(~22h2) |
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WEBブラウザ | Chrome(最新版を推奨) Firefox(最新版を推奨) Edge Chromium(最新版を推奨) |
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Mac | OS | macOS 10.15(Catalina) ~ 12(Monterey) |
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WEBブラウザ | Chrome(最新版を推奨) Firefox(最新版を推奨) Safari(最新版を推奨) Edge Chromium(最新版を推奨) |