リモートサポートを利用する
リモートサポートをご利用いただく前に、必ずリモートサポートの「提供条件」と「リモートサポート利用規約」をお読みください。リモートサポートを利用の際は、この2つに同意したものとします。
【基本サポート】
シナプスが提供するサービスを利用できるようにするためのサポート
- 無線LANルーターの設定
- シナプスのサービスに関するご利用方法
- インターネットブラウザの設定や操作
- 電子メールの各種手続き、設定、操作
- FTPソフトの設定、操作
など
【ワイドサポート】
シナプスが提供していないサービスに関する技術的サポート
- Windowsの基本操作
- インターネット上の各種サービスに関するご相談
- ウイルス診断・駆除
- データのバックアップ
- Windows アップデート
など
リモートサポートはシナプスサポートセンターへお電話での相談中に利用することを前提としたサービスです。
お電話をいただいていない状態ではご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。