リモートサポートを利用する

リモートサポートをご利用いただく前に、必ずリモートサポートの「提供条件」と「リモートサポート利用規約」をお読みください。リモートサポートを利用の際は、この2つに同意したものとします。

【基本サポート】

シナプスが提供するサービスを利用できるようにするためのサポート

  • 無線LANルーターの設定
  • シナプスのサービスに関するご利用方法
  • インターネットブラウザの設定や操作
  • 電子メールの各種手続き、設定、操作
  • FTPソフトの設定、操作
    など
【ワイドサポート】

シナプスが提供していないサービスに関する技術的サポート

  • Windowsの基本操作
  • インターネット上の各種サービスに関するご相談
  • ウイルス診断・駆除
  • データのバックアップ
  • Windows アップデート
    など

リモートサポートはシナプスサポートセンターへお電話での相談中に利用することを前提としたサービスです。
お電話をいただいていない状態ではご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

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