ご確認事項

シナプス出張サポートサービスご確認事項

「シナプス出張サポートサービス」は以下の点にご同意いただいたうえでのご提供になります。

  1. 本サービスは、シナプスを運営する、株式会社シナプス(以下、「弊社」といいます)より業務を委託された、シナプス出張サポートスタッフにより行われます。
  2. シナプス出張サポートスタッフが本サービスを提供するために必要な情報と作業環境をご提供ください。
  3. 本サービスの提供範囲は、「シナプス出張サポートサービス一覧」に記載されている内容までとし、それ以外の作業については対応できかねますこと、あらかじめご了承ください。
  4. 本サービスは細心の注意を持って対応にあたりますが、お客様所有のパソコン、またはその他周辺機器に保存されたデータ、プログラムなど、重要な情報の万が一の消失に際し、弊社ならびにシナプス出張サポートスタッフでは、復旧対応や賠償責任は一切負いかねます。作業前に必ずお客様自身でデータの保存(バックアップ)を実施してください。
  5. 本サービス作業上、シナプス出張サポートスタッフの重大な過失により、お客様所有のパソコン、またはその他周辺機器に機械的な損害が生じた場合は、弊社にて過失認定を行ったうえで、請け負ったサポート料金を上限とし、その弁済に応じます。
  6. 本サービスはお客様がご依頼された作業の完了を、シナプス出張サポートスタッフが確認した時点をもって終了するものとします。サポート終了後に生じた新たな不具合に関して、弊社、ならびにシナプス出張サポートスタッフは一切の責任を負わないものとします。但し、シナプス出張サポートスタッフの過失による対応未完了についてはこの限りではありません。
  7. 本サービスはお客様所有のパソコン、またはその他周辺機器の不具合解消を保証するものではございません。お客様の機器利用状況などにより、弊社、もしくはシナプス出張サポートスタッフにて、サポート対応が困難であると判断した場合は、本サービスは終了するものとします。また、不具合の解消に至らなかった場合においても、訪問基本料金4,000円(税込4,320円)は、お客様に負担していただくこととなります。
以上