サービス利用規約
- 当サービスはシナプスサポートセンターによる電話サポートの一環として提供します。 なお、利用者が、当社の定める各種提供条件を満たしていない場合、当サービスを受けられない場合があります。
- 当サービスの提供にあたり、当社がサポートの過程で知り得た利用者コンピュータ内の情報については、本サポートの目的のみで使用するものとします。
- 当サービスは、利用者のコンピュータに生じているトラブルの解決を約束するものではありません。また、問い合わせの内容によっては、当サービスをご利用いただけない場合があります。
- 当サービスはデータの損失など、予期せぬ障害が発生することも考えられますが、当社ではいかなる障害による損害も補填いたしかねます。データのバックアップ等については、事前に利用者自身で行うものとし、当サービスでは原則としてバックアップ操作の代行は請け負いません。
- 利用者が提供条件を満たしている場合においても、やむを得ない事由(メンテナンス、回線障害等)により、当サービスの提供が困難な場合は電話によるサポートにて対応します。
- 当サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、利用者が負担するものとします。
- 利用者は、日本国内においてのみ当サービスと専用ソフトウェアを使用することができます。
なお、利用者は専用ソフトウェアに対して、以下の事項を禁止します。
- 複製すること
- 第三者への提供、または第三者に使用させること
- 修正、変更、改変、逆コンパイル、逆アセンブルまたはリバースエンジニアリング等を行うこと
上記に違反する行為が確認された場合、直ちにソフトウェア著作者に通知します。
- 本規約に定めのない事項に関しては「シナプス利用規約」に定めるところによるものとします。
- 本規約の内容は、予告なく変更される場合があります。利用者は当サービスを利用の都度、確認・同意するものとします。