サービス利用規約

  1. 当サービスはシナプスサポートセンターによる電話サポートの一環として提供します。 なお、利用者が、当社の定める各種提供条件を満たしていない場合、当サービスを受けられない場合があります。
  2. 当サービスの提供にあたり、当社がサポートの過程で知り得た利用者コンピュータ内の情報については、本サポートの目的のみで使用するものとします。
  3. 当サービスは、利用者のコンピュータに生じているトラブルの解決を約束するものではありません。また、問い合わせの内容によっては、当サービスをご利用いただけない場合があります。
  4. 当サービスはデータの損失など、予期せぬ障害が発生することも考えられますが、当社ではいかなる障害による損害も補填いたしかねます。データのバックアップ等については、事前に利用者自身で行うものとし、当サービスでは原則としてバックアップ操作の代行は請け負いません。
  5. 利用者が提供条件を満たしている場合においても、やむを得ない事由(メンテナンス、回線障害等)により、当サービスの提供が困難な場合は電話によるサポートにて対応します。
  6. 当サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、利用者が負担するものとします。
  7. 利用者は、日本国内においてのみ当サービスと専用ソフトウェアを使用することができます。 なお、利用者は専用ソフトウェアに対して、以下の事項を禁止します。
    • 複製すること
    • 第三者への提供、または第三者に使用させること
    • 修正、変更、改変、逆コンパイル、逆アセンブルまたはリバースエンジニアリング等を行うこと

    上記に違反する行為が確認された場合、直ちにソフトウェア著作者に通知します。

  8. 本規約に定めのない事項に関しては「シナプス利用規約」に定めるところによるものとします。
  9. 本規約の内容は、予告なく変更される場合があります。利用者は当サービスを利用の都度、確認・同意するものとします。