リモートサポート利用規約

  1. リモートサポートはシナプスサポートセンターによる電話サポートの一環として実施します。 なお、利用者が、当社の定める各種提供条件・動作環境等を満たしていない場合、リモートサポートを受けられない場合があります。
  2. リモートサポートの実施にあたり、当社がサポートの過程で知り得た利用者コンピュータ内の情報については、本サポートの目的のみで使用するものとします。
  3. リモートサポートは、利用者のコンピュータに生じているトラブルの解決を約束するものではありません。また、問い合わせの内容によっては、リモートサポートをご利用いただけない場合があります。
  4. リモートサポートでは、データの損失など、予期せぬトラブルが発生することも考えられますが、当社ではいかなる障害による損害も賠償いたしかねます。データのバックアップ等については、事前に利用者自身で行うものとします。
  5. 利用者が提供条件を満たしている場合においても、やむを得ない事由(メンテナンス、回線障害等)により、リモートサポートの実施が困難な場合は電話など、その他の方法・手段によるサポートにて対応します。
  6. リモートサポートをご利用いただくために必要となる通信費等は、利用者が負担するものとします。
  7. 利用者は、日本国内においてのみリモートサポートと専用ソフトウェアを使用することができます。 なお、利用者は専用ソフトウェアに対して、以下の事項を禁止します。
    • 複製すること
    • 第三者への提供、または第三者に使用させること
    • 修正、変更、改変、逆コンパイル、逆アセンブルまたはリバースエンジニアリング等を行うこと

    上記に違反する行為が確認された場合、直ちにソフトウェア著作者に通知します。

  8. 本規約に定めのない事項に関しては「シナプス利用規約」に定めるところによるものとします。
  9. 本規約の内容は、予告なく変更される場合があります。利用者はリモートサポートを利用の都度、確認・同意するものとします。

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