【ご利用料金を口座引落しでお支払いのお客様へ】
未払い料金のお支払い方法の変更について
2014年4月より、未払い料金のお支払い方法が変わりました。
ご利用料金を口座引落しでお支払いいただいているお客様のうち、残高不足等により2ヶ月続けて口座引落しができなかった場合未払い料金の口座振込をお願いしておりましたが、このたび未払い料金のお支払方法を以下のとおり口座振込から払込票払い(コンビニ・ゆうちょ・電子決済)に変更しますので、何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。
対象となるお客様
残高不足等により金融機関の口座引落しが2ヶ月続けて完了できなかったお客様
変更内容
- シナプスの口座へのお振込から払込票(コンビニ・ゆうちょ・電子決済)でのお支払い
※これに伴い、『ご利用料金お支払いのお願い』発行月は口座引落しは行いません。
- 払込票発行手数料のご請求:払込票発行手数料250円(税込275円)
※『ご利用料金お支払いのお願い』送付時に合算請求となります。
お支払い方法 | 2014年3月まで | 2014年4月から |
---|---|---|
払込票による コンビニエンスストアでのお支払い |
× | ○ |
払込票による ゆうちょ銀行(郵便局)でのお支払い |
× | ○ |
電子決済※1 | × | ○ |
シナプスの口座へお振込み | ○ | × |
振込手数料 | ○ (お客様負担) |
× |
払込票発行手数料 | × | 250円 (税込275円) |
※1.携帯電話・スマートフォンから、クレジットカードでのお支払い
変更時期
2014年4月1日以降
※2月27日、 3月27日の口座引落しが2ヶ月続けて完了できなかった場合から、対象となります。
払込票発行手数料について
これまで再請求にあたって手数料はいただいておりませんでしたが、2014年4月発行『ご利用料金お支払いのお願い』分より、払込票発行手数料として250円(税込275円)を合算して請求させていただきます。
口座を利用していない、または閉鎖したなどの理由により口座引落しが行えないお客様は、口座の変更、またはクレジットカードによるお支払い方法の変更をお願いします。
シナプスのお支払い方法についてはこちらをご覧ください。
ご利用料金の口座引落しの流れ
2014年3月まで
2014年4月から
ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 09:00~21:00 年中無休)
メール:info@synapse.ne.jp