トラブルシューティング:よくある質問

シナプスユーザのための無料WEBメール。パソコン・スマートフォンから安全・安心にお使いいただけます。

シナプスウェブメール

トラブルシューティング

ログインできません。

次の点をもう一度ご確認ください。

  • メールアドレス/パスワードが正しく入力されているか。
  • ブラウザのJavaScript/Cookieの機能が有効になっているか。
  • ご確認後もログインできない際は、シナプスまでお問い合わせください。

メールのパスワードを忘れてしまいました。

お客様サービスカウンターから再設定できます。
契約ID/契約IDパスワードが不明な場合はシナプスへご請求ください。

ひさしぶりにログインしたら、受信メールやアドレス帳が消えていました。

シナプスWEBメール利用後、120日ログインがなかった場合、下記の点が変わります。

  • シナプスWEBメールのアカウントを削除
  • 受信メールの削除
詳しくは「留意事項」をご確認ください。

ページ最上部へ