トラブルシューティング:よくある質問
シナプスユーザのための無料WEBメール。パソコン・スマートフォンから安全・安心にお使いいただけます。

トラブルシューティング
ログインできません。
次の点をもう一度ご確認ください。
- メールアドレス/パスワードが正しく入力されているか。
- ブラウザのJavaScript/Cookieの機能が有効になっているか。 ご確認後もログインできない際は、シナプスまでお問い合わせください。
メールのパスワードを忘れてしまいました。
お客様サービスカウンターから再設定できます。
契約ID/契約IDパスワードが不明な場合はシナプスへご請求ください。
ひさしぶりにログインしたら、受信メールやアドレス帳が消えていました。
シナプスWEBメール利用後、120日ログインがなかった場合、下記の点が変わります。
- シナプスWEBメールのアカウントを削除
- 受信メールの削除