シナプスお客様サービスカウンター「請求明細」誤表示について

2019年5月27日

平素より、SYNAPSE(シナプス)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、シナプスお客様サービスカウンター内でご案内しております、ご利用料金お引き落としの表示内容について、一部誤りがございました。内容の訂正と合わせて、下記の通り詳細をご報告いたします。
お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

1.表示内容の間違いについて

お客様サービスカウンター内「請求明細」の確認画面において、5月27日にご利用料金のお引落しが発生するお客様に対し、誤って「翌月(6月)に合算してお引落し」と表示しておりました。詳細は「4.表示間違いについて」でご案内いたします。

2.誤った表示をしていた期間

2019年5月15日00:00から5月20日11:00まで ※既に修正は終えております。

3. 対象となったお客様 

以下の条件を全て満たしたお客様が対象となっておりました。

  1. シナプスのご利用料金を口座からのお引落しでお支払いの方
  2. 3月27日の口座お引落しの対象でなかった方
      *お引落しのルールについては以下のURLでご確認ください。
       https://www.synapse.jp/info/cgi/?pr2018053001&ref=top
  3. 2月ご利用料金と3月ご利用料金の合計金額が1,500円に満たない方

4.表示間違いについて

(誤った表示)
今月お引落しが「0円」と表示され、「請求金額が1,500円未満のため、翌月に合算してお引落し」と表示されておりました。

誤った表示

(正しい表示)
ご請求金額は1,500円未満でございますが、先月のお引落しがなかったため規定に従い、5月27日にお引落しをさせていただきます。

正しい表示

お客さまには、大変ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。

引き続き、シナプスをよろしくお願いいたします。

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

ページ最上部へ

ページ最上部へ