加入申し込み
シナプスへお申込みいただくには、下記の「シナプス利用規約」「重要事項説明書」「シナプスプライバシーポリシー」に同意していただく必要があります。
必ずお読みになったうえで、【「シナプス利用規約」「重要事項説明書」「シナプスプライバシーポリシー」に同意する】にチェックを入れてください。
※シナプスホームページからのお申し込みでは、お客様への重要事項の告知と説明をホームページ上に表示することで実施します。この事に同意のうえ、お申し込みください。
お申し込みにあたって
- 契約ID登録料について
- シナプスのサービスを新規にお申し込みされる際、契約IDの登録料として、一律に1,000円(税込1,100円)をご負担いただきます。
- ご注意
- このページからは「メニュー変更」のお手続きはできません。
現在シナプスをご利用のお客様で、「メニュー変更」をご希望の方は、お客様サービスカウンターからのお手続きをお願い致します。
現在シナプスご利用中で追加でお申し込みされたい場合もお客様サービスカウンターからのお手続きをお願い致します。 - お申し込みキャンセル・解約方法
- お申し込み後、10日間はキャンセルを承ります。契約者ご本人様からのお電話でのみ承ります。キャンセル料は不要です。ただし、10日間を過ぎますと、ご利用の有無に関わらず料金が発生し、ご解約手続きの対象となります。解約には弊社が指定する解約手続きが必要で、ご利用期間1ヶ月未満の解約は出来ません。
お支払いに関して
「ご利用ガイド」をご覧ください。
ご確認事項
- メニューは次のとおりです。
- 一般向けメニュー
- 組織専用メニュー
- ※インターネット接続利用制限について
- 詳しくは「接続サービスの提供条件」をご覧ください。