【案内】光サービス用設備増設完了のお知らせ

2019年1月28日

平素より、SYNAPSE(シナプス)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、光サービス(※1)用設備の増設が完了しましたので、お知らせします。今回の増設では、光サービスの通信速度改善を想定しております。もし速度が改善しない場合は、通信機器の再起動をお試しください。

再起動について

        
  1. ホームゲートウェイ、ブロードバンドルータなどの電源を切る。
  2. 5分ほど経過後、通信機器の電源を入れる。
  3. パソコンを起動し、インターネット接続。

※通信機器の再起動後も、速度の改善がみられない場合は、シナプスサポートセンターまでご連絡ください。

        

(※1)対象となる光サービス

 シナプス光アクセス

 シナプス・ドコモ光タイプA

 シナプスでご利用中のNTT「フレッツ光ネクスト」または「フレッツ光ライト」

【注意事項】
今回の設備増設は、光サービスの品質改善を目的として実施しておりますが、ベストエフォート型のサービスとなるため通信速度の保証をするものではございません。

ご不明な点などありましたらシナプスサポートまでお問い合わせください。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

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