鹿児島アクセスポイント(099-216-1850)の提供終了について

2015年9月25日

平素より、SYNAPSE(シナプス)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社ではサービス黎明期から提供しておりました鹿児島アクセスポイントにつきまして、利用者の減少と機器設備の老朽化に伴い、今後の安定的なサービス提供が困難となっていることから、下記の通り提供を終了せていただくこととしました。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解のうえ代替サービスへの移行手続きをおとりいただけますようお願い申し上げます。

【提供終了対象】

ダイアルアップ用鹿児島アクセスポイント(099-216-1850)

【提供終了時期】

2016年1月31日(日)

【鹿児島アクセスポイントご利用のお客さまへのお願い】

ご提案する代替サービス 移行手続き ご注意事項
ダイアルアップ接続で利用 (その他のアクセスポイント) 全国共通アクセスポイント(0088-33-2040)への設定変更をお願いいたします 鹿児島アクセスポイントご利用のためにご契約いただいていた、NTT西日本の各種割引サービス(テレホーダイ、i・アイプラン、イチリッツ等)についてはご解約のお手続きをお願いいたします。
ブロードバンドサービスへ移行 より高速/高品質な通信が可能なブロードバンドサービスへの移行手続きをおとりください 移行完了までには、お申し込みや工事など若干のお時間を頂く場合があります。

詳細および具体的な移行方法につきましては、別途個別にご案内させていただきます。

ご不明な点などありましたらシナプスサポートまでお問い合わせください 。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.ne.jp