ネットPC・スマホトラブル

毎日なんでん相談できる

なんでんサポートパック

月額 300 (税込330円)

ネット上のサービスやアプリの使い方、パソコンやスマホ、 プリンタといったデジタルに関する困りごとをシナプスが まるごと解決するサポートサービスです。

こういうことに困っていないですか?

  • LINEで画像や動画を送る方法がわからない…
  • スマホの容量がいっぱいだとメッセージが・・・
  • 名前がわからない植物や動物を調べる方法は?
  • アプリやサービスの登録を手伝ってほしい
  • スマホやパソコンを買い替えた、初期設定を手伝って!
  • ワードで文字の大きさや色を変える方法が知りたい。

なんでんサポートが一緒に解決します!

サービス概要

なんでんサポートパック

  • ワイドサポート

    パソコン・スマホ・ネット上のサービスやアプリのことなどネットに関する「わからない」を解決します。

    +

  • なんでん割

    毎日15分相当のご相談が作業が毎日1回無料で受けられる。この無料枠は毎日復活。15分を超えた分の料金も通常の20%OFF!

料金について

  • 月額基本料金

    月額300(税込330円)

    毎日15分相当のワイドサポート相談・作業が無料!

    +

  • 15分を超えても

    ワイドサポート通常料金から

    20%割引

※ワイドサポート通常料金はこちら

サポートについて

お客様のご相談内容によって最適な方法でサポートします!

サポート方法

  • 電話
  • メール
  • リモート
  • FAX
  • 店頭への来店
  • 訪問

サポートの流れ

  1. 1

    お電話で・ご来店でお気軽にご相談ください

    診断

  2. 2

    診断書を基に料金をお伝えし、お客様と一緒にお困りごとを解決します。 ※追加費用も都度お伝え

    サポート

  3. 3

    サポートを完了後に、お客様へご請求します 未解決の場合料金の請求はありません

サポート料金表[詳細版]ダウンロード(PDF)

なんでんサポートパックならお使いの端末の修理費用も補償

[付帯特典]修理費用保険

インターネット端末の故障修理にかかった費用や盗難による損害を保険として 補償を受けられる付帯特典です。

保証内容

補償端末数
最大1端末
補償回数
利用開始日を起点に 1年ごとに1回
保険金額 修理可能時
最大 50,000円
保険金額 修理不可時 (お見舞い金)
最大 12,500円

盗難時の保険金額(お見舞金)は、修理不可時の金額となります。

利用開始日を含む月内は免責期間となります。この期間以前の故障には保険が適用されません。利用開始日の翌月1日午前0時以降の故障に対して保険が開始されます。

対象端末

  • スマートフォン
  • タブレット (タブレット含む)
  • ノートパソコン
  • デスクトップパソコン
  • スマートスピーカー
  • セキュリティカメラ (屋外設置は対象外)
  • Wi-Fi内蔵テレビ
  • モバイルルーター
  • Wi-Fiルーター
  • ゲーム機 (携帯型・据置型)
  • スマートウォッチ

保険の対象

  • 自然故障
  • 破損・画面割れ
  • 水濡れ・水没
  • 盗難

その他、詳細な保険金の支払条件は、なんでんサポートパック利用規約・重要事項説明書をご確認ください。

修理費用保険 保険金請求の流れ

  1. 1

    修理が完了したらなんでんサポートパックホームページへ

  2. 2

    WEBまたは書類に必要事項を記入して申請します

  3. 3

    保険会社で審査のうえお客様指定の口座へ保険金をお振り込みします

保険金の請求には、なんでんサポートIDが必要です。

保険金の請求方法に関して、シナプスサポートセンターでもご相談を承ります。

保険金のお支払いには保険会社の審査がございます。

保険金請求はお支払いをお約束するものではありません。あらかじめご了承ください。

保険金請求ページ・保険金請求書ダウンロード

保険金請求に関する良い合わせ先

さくら損保 保険請求窓口

電話:0120-982-267

10:00 – 19:00(年末年始のぞく)

よくある質問

お申し込み

利用規約・重要事項説明書

各種お問い合わせはこちら