メールが送受信できない場合、多数の原因が考えられます。
状況に応じて、下記の各記事を参考に確認を行ってください。
メールの受信ができない
メールの送信ができない
メールの設定に必要な情報を知りたい
メールソフト・アプリ毎の設定方法を知りたい
各設定については該当の記事よりご確認ください。
Mac 標準メールアプリの各種設定方法
iPad 標準メールアプリの各種設定方法
iPhone 標準メールアプリの各種設定方法
Thunderbirdの各種設定方法
富士通の Androidタブレットにインストールされているメールアプリ「NX!メール」の各種設定方法
Gmailアプリ(iPhone)の各種設定方法
Gmailアプリ(Android)の各種設定方法
Outlook の各種設定方法
Outlookアプリ(Android)の各種設定方法
Outlookアプリ(iPhone)の各種設定方法
Windows 標準メールアプリの各種設定方法
シナプスWEBメールにログインしたい
当サイト右上の「各種ログイン」ボタンから、「シナプスWEBメール」をクリックし、ログインページにアクセスします。
![](https://www.synapse.jp/apps/resource/wp-content/uploads/2024/06/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AE%E6%A1%88%E5%86%85%EF%BC%91-1024x803.jpg)
シナプスサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 – 21:00