トップページ > 会員サポート 会員サポート 2022年12月1日より、端末の故障修理からネットのサービスに関することまでご相談いただけるワンストップサポートサービス「なんでんサポートパック」の提供を開始します。 詳しく見る ご利用ガイド 各種手続き料金関係お引越し 各種設定方法 インターネットメール よくある質問 シナプススタッフが、お困りごとを解決します。 なんでんサポートパック 「いっでん・なんでん・なんどでん」シナプスへご相談ください。 訪問サポート シナプス訪問サポートスタッフが、お困り事を解決します! シナプスサポートセンター 099-813-8699 受付時間 9:00 - 21:00 年中無休シナプス 電話サポートポリシーをご確認の上お電話ください その他のサポートコンテンツ アクセスポイント ネットワークマップ シナプスからのお知らせ 障害報告 メンテナンス計画 3月24日 【案内】シナプス・ホームページ、リニューアルのお知らせ 2月28日 【案内】PHPバージョン 8.2 追加のお知らせ 2月22日 【案内】「●●@po.synapse.ne.jpメールアカウントは一時停止されます !」というタイトルのメールにご注意ください。 1月27日 【重要】【2/1 復旧報】BBアクセス光 障害についての詳報・対応について 1月25日 【案内】【ご注意】強引なプロバイダ勧誘にご注意ください。