よくある質問
![]() ![]() |
メール関連 |
![]() ![]() |
迷惑(スパム)メールが届いて困っています |
シナプスでは2つの迷惑メール着信拒否サービスを提供致しておりますので、
ご利用下さいませ。
■迷惑メール着信拒否サービス
http://www.synapse.jp/service/safety/mail_refuse.html
■迷惑メールフィルターサービス
http://www.synapse.jp/service/safety/mail_filter.html
もし、送信サーバー管理者(プロバイダ)がシナプスの場合は
メールにて迷惑メールの内容とヘッダー情報を明記の上、ご報告下さい。
その後、「利用規約」や「違法疑義行為への対処方針」に基づき、弊社にて
対応させて頂きます。
連絡先メールアドレス:support@synapse.jp
送信サーバー管理者(プロバイダ)がシナプスではない場合は
・迷惑メールが利用した送信サーバー管理者(プロバイダ)様へ報告
・迷惑メール相談センター
http://www.dekyo.or.jp/soudan/index.html
<メールヘッダー確認方法・Outlook Expressの場合>
1.当該メールを選択し、メニューバー[ファイル]−[プロパティ]をクリック
2.表示されたダイアログボックスの[詳細]をクリック
3.From(送信者のメールアドレス)やReceived(経由したサーバーや日時)より
送信サーバー管理者(プロバイダ)を確認できます
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
ご利用下さいませ。
■迷惑メール着信拒否サービス
http://www.synapse.jp/service/safety/mail_refuse.html
■迷惑メールフィルターサービス
http://www.synapse.jp/service/safety/mail_filter.html
もし、送信サーバー管理者(プロバイダ)がシナプスの場合は
メールにて迷惑メールの内容とヘッダー情報を明記の上、ご報告下さい。
その後、「利用規約」や「違法疑義行為への対処方針」に基づき、弊社にて
対応させて頂きます。
連絡先メールアドレス:support@synapse.jp
送信サーバー管理者(プロバイダ)がシナプスではない場合は
・迷惑メールが利用した送信サーバー管理者(プロバイダ)様へ報告
・迷惑メール相談センター
http://www.dekyo.or.jp/soudan/index.html
<メールヘッダー確認方法・Outlook Expressの場合>
1.当該メールを選択し、メニューバー[ファイル]−[プロパティ]をクリック
2.表示されたダイアログボックスの[詳細]をクリック
3.From(送信者のメールアドレス)やReceived(経由したサーバーや日時)より
送信サーバー管理者(プロバイダ)を確認できます
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
C-BOARD v3.23b is Free.
|