セキュリティガード(K)
セキュリティガード(K)とは?
セキュリティソフト「カスペルスキー セキュリティ」を提供し、シナプスがお客様のサポートを行う安全・安心サービスです。
- シナプスがサポート
- インストール方法、使い方など各種お問い合わせについて、シナプスがお客様をサポートいたします。
- 最大3台インストール可能
- Windows、Mac、Android搭載の機器であれば、自由な組み合わせで3台までご利用可能です。
- 自動更新でラクラク
- ウイルス定義ファイル(ウイルスの特徴が収められているファイル)は自動的に最新の状態に更新されます。また月額利用料金のお支払いにより継続的に利用できますので、面倒な毎年の更新手続きは必要ありません。
カスペルスキー セキュリティとは?
「カスペルスキー セキュリティ」は、ウイルス対策、危険なWebサイトへのアクセス防止、ネット決済時の保護など、パソコンやモバイル端末を安全に使うためのセキュリティを提供します。高い防御力と軽快なパフォーマンスを両立。日々生み出される新しい脅威や、巧妙化するネット犯罪からパソコンやモバイル端末をしっかりと守ります。
性能の高さは、第三者機関の評価でも評価されています。
※2011年~2016年 AV-Comparativesでの評価
2017年7月受賞
2017年2月受賞
2016年7月受賞
2016年7月受賞
動作環境
セキュリティガード(K)をご利用いただくには、次の環境が必要です。
最新の情報についてはカスペルスキー社のサポートページをご確認ください。
Windows版 動作環境
OS | Windows11、Windows10、Windows 8.1、Windows 7 |
---|---|
CPU | 1GHz以上 |
メモリ | Windows11 64 ビット版は4GB 以上 その他 64 ビット版は2GB 以上、32 ビット版は1GB 以上 |
ハードディスク必要容量 | 1500MB以上 |
その他 |
|
※OSバージョン・通信キャリア・利用端末などにより、一部機能に制限があります。
※ご利用開始時期により同梱プログラムが異なります。
- 【2020 以前からの既存ユーザ様】
- Kaspersky VPNセキュアコネクション+Kasperskyパスワードマネージャー
- 【新規のユーザ様】
- Kasperskyパスワードマネージャー
Mac版 動作環境
OS |
|
---|---|
メモリ | 4GB以上 |
ハードディスク必要容量 | 3115MB以上 |
その他 |
|
※追加機能:1点「データ流出チェッカー」
※削除機能:1点「保護者による管理」
Android版 動作環境
OS | Android OS 7.x – 15.x |
---|---|
メモリ | 120MB以上 |
ディスプレイ解像度 | 320×480以上 |
その他 |
|
※OSバージョン・通信キャリア・利用端末などにより、一部機能に制限があります。
※ご利用開始時期により同梱プログラムが異なります。
- 【2020 以前からの既存ユーザ様】
- Kaspersky VPNセキュアコネクション+Kasperskyパスワードマネージャー
- 【新規のユーザ様】
- Kasperskyパスワードマネージャー
iOS版 動作環境
OS |
|
---|---|
メモリ | 150MBの空き容量 |
その他 |
|
ご利用料金、対象メニュー
初期費用 無料
月額利用料
- 500円(税込550円)※利用開始月無料、解約月全額課金
インストール可能台数
- Windows、Mac、Androidの自由な組み合わせで3台までインストール可能
対象メニュー
利用申込方法
お客様サービスカウンターでお申込みいただき、すぐにご利用可能です。
※ログインには、シナプスの契約ID、契約IDパスワードが必要です。
自動バージョンアップ手順
インストール手順
よくあるご質問
Qインストール方法が分かりません。 | A上記インストール手順をご確認ください。 |
Qバージョンアップ方法が分かりません。 | A旧バージョンをアンインストールの上、新バージョンを上記インストール手順に沿ってインストールください。 |
Qアクティベーションコードとは何ですか? | Aアクティベーションコードとは、XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX 形式の 20 文字の英数字からなるコードです。ソフトのアクティベーション (有効化) のお手続きの際にご入力が必要となります。 |
Qアクティベーションコードは1台につき1つですか? | A同じアクティベーションコード1つで3台までインストール可能です。 |
Q1台の利用をやめ、別機器で利用したいのですが? | Aご利用をやめる機器からソフトをアンインストール後に、別機器側でインストールください。 |
Q4台以上で利用したいのですが? | Aセキュリティガード(K)を複数ご契約ください。例えば、4台~6台の場合は2つのご契約、7台~9台の場合は3つのご契約をご利用ください。 |
Q解約すると使えなくなりますか? | Aはい、解約後にセキュリティソフトのアンインストールをお忘れなくお願いいたします。 |
Q利用開始月に解約した場合、料金はかかりますか? | Aはい、1か月分の料金をいただきます。 |
利用規約等
重要事項
- 1.サービス内容について
-
・ セキュリティガード(K)(以下、本サービスという)は、シナプスがKaspersky Lab, ZAO(以下「カスペルスキー」といいます)のインターネットセキュリティサービスを提供し、お客様のサポートを行います。
・ 本サービスの内容
- (a)カスペルスキーセキュリティの利用権(1アクティベーションコードあたりWindowsPC、Mac、Android機器を機器を問わず3台までインストール可能)
- (b)お客様サポート
・ 本サービスは日本国内での使用に限ります。
- 2.ご契約にあたって
-
・本サービスを利用するには、シナプス「セキュリティガード(K)」ご利用規約、カスペルスキーの使用許諾を承諾いただきます。
・本サービスの利用契約は、お申込み後、当社よりアクティベーションコード(インストールに必要なコード)が発行された時点で成立します。
- 3. 料金のお支払いについて
-
・初期費用およびご利用開始月の利用料金は発生いたしません。
・月額利用料は500円(税込550円)となります。
・解約月の利用料金は月途中解約であっても月内全額課金とし、日割計算はいたしません。
・本サービスの利用料金等は直接当社にお支払いいただきます。
・お支払いがお支払い期限を過ぎても確認できない場合、本サービスを停止することがあります。なお、停止期間中であっても本サービスの契約は継続され、利用の有無にかかわらず料金が発生します。
- 4. ご契約の解約について
-
・本サービスを解約される場合、当社ウェブサイト内の「お客様サービスカウンター」にて直接手続きください。
・解約によって、インターネットセキュリティサービスの利用ができなくなります。
- 5. サービス提供会社およびお問い合せ先
-
サービス提供会社(プロバイダ名称:シナプス)
- 株式会社シナプス 所在地:鹿児島市中央町6-1
お問い合わせ先等
- (a) シナプスサポートセンター受付時間:9:00~21:00(年中無休)
TEL:099-813-8699
メールはこちらから - (b) お客様サービスカウンターURL
https://www.synapse.jp/sc/
利用規約
カスペルスキー 使用許諾書
- KASPERSKY LAB 製品に関する使用許諾契約書(Windows)(PDFファイル 346KB)
- KASPERSKY LAB 製品に関する使用許諾契約書(Mac)(PDFファイル 320KB)
- KASPERSKY LAB 製品に関する使用許諾契約書(Android)(PDFファイル 333KB)