【重要】サポートセンターへの電話の混雑ならびにWEBでの料金減免・故障修理対応の受付について

2024年8月29日

平素より、SYNAPSE(シナプス)をご愛顧いただき、ありがとうございます。

現在、サポートセンターへのお問合わせが増加しており、お電話がつながりにくくなっております。

台風10号による影響でインターネットがつながらない場合は、以下のフォームからご申請ください。

順次料金の減免および故障受付についてのご連絡をいたします。

料金の減免につきまして詳しくは、以下のお知らせをご覧ください。

2024年8月の台風10号によるシナプス料金の取り扱いについて
https://www.synapse.jp/info/cgi/?pr2024082701

また、その他のお問合わせにつきましても、本お知らせ末尾にございますメールによるお問い合わせもご利用ください。

2024年8月台風10号の影響でインターネットを利用できていないお客様

お客様からのご申告で下記を受け付けます。

  • 料金の減免申請
  • シナプス光やBBアクセス光の故障復旧工事依頼
ご申告・受付

  お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

ページ最上部へ