2024年8月 台風10号によるシナプス料金の取り扱いについて
2024年8月27日
(追記)2024年9月10日
- (9月10日)ページ下部に9/9までの申告受付分について「減免処理の実施状況」を追記しています。
平素よりシナプスをご利用いただきありがとうございます。
シナプスでは、台風10号の影響により、シナプスのサービスをご利用いただけなくなったお客さまの一部料金の減免について、以下の通り対応いたします。
減免の詳細
(A)シナプスの接続サービスをご利用のお客さま
減免対象となる サービスと料金 |
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減免の適用条件 |
下記1-3の条件に該当するお客さま
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その他 |
NTT西日本 お問い合わせ窓口
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(B)シナプス光 または BBアクセス光をご利用のお客さま
減免対象となる サービスと料金 |
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上記(A)(B)に該当しないお客さまで、台風10号の影響により、24時間以上連続してインターネットがご利用できなかった場合は、個別にご相談ください。
ご申告方法
減免の適用を希望されるお客さまは2024年9月30日(月)までに、シナプスサポートセンターへ、お電話をいただけますようお願いいたします。
- ※ ご契約者のお名前、ご住所、ご利用いただけなかった期間をお知らせください。
- ※ 本ページ下部のご申告・受付からも受け付けます。
ご注意事項
- 料金を処理するタイミングの関係で8月ご利用料金への減免適用が間に合わない場合、翌月以降の料金で調整させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
- 料金を処理するタイミングは、お客さまによって異なります。また減免処理の結果について個別にお知らせしていなたいめ、シナプスホームページ「お客様サービスカウンター」からご確認いただけますようお願いします。
減免処理の実施状況
- 9月9日(月)午前10:30までに申告いただいたお客様の料金について、減免処理を実施しました。9月利用分以降の料金(10月以降分請求)で調整させていただきます。
本件に関するお問い合わせ・ご申告は
シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp