よかモ新規受付一時停止のお知らせ
(4月26日追記)新規受付の再開と「データ追加」オプション受付機能の追加について、追記しました。

(追記)2024年4月26日
2024年1月23日
株式会社シナプス

【4月26日追記】

このたびは、長期間にわたりよかモ新規受付サービス停止となりました事お詫び申し上げます。

4月30日より、新規受付を再開いたしますことをお知らせいたします。
また、よかモに関連した以下の機能をお客様サービスカウンターに追加いたしました。

  1. 契約内容照会・・・ご契約内容のご案内
  2. 月間データ使用量の確認・・・現在の使用データ量の確認
  3. データ上限変更・・・「データ追加」オプションの上限値変更申込

今後も、サービス向上に取り組んでまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。

日頃より、SYNAPSE(シナプス)をご利⽤いただき、誠にありがとうございます。

現在提供中のよかモ(国内通話かけ放題定額制モバイル)につきまして、新規受付一時中断をお知らせいたします。当サービスは、基本料に国内通話かけ放題と通信量3GBが含まれておりますが、データ通信量の上限変更が可能な「データ追加」オプションも用意しておりました。 
ただ、この「データ追加」オプションの受付方法が、現時点でお電話や窓口ご来店に限られており、お客さまにご不便をおかけしております。この不便な状態を解消し、お客さまご自身で上限変更お申し込みだけでなく、利用通信量も弊社ホームページ上で確認できる状態になるまでの間、新規受付を停止する事にいたしました。準備が整い次第、新規受付を再開いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

なお、現在よかモをご利用中のお客さまは、引き続きサービスをご利用いただけますので何かございましたら、シナプスサポートセンターまでご連絡ください。

今後もお客様の一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

ページ最上部へ