シナプスサポートポリシー
2022年12月1日
株式会社シナプス
代表取締役社長 竹内勝幸
株式会社シナプス
代表取締役社長 竹内勝幸
シナプスサポートは、ここで表明するポリシーに従って提供し、お客様の快適なインターネットの活用をご支援いたします。
-
基本姿勢
すべてのお客様がより楽しく便利に、そして安心してインターネットをご活用いただけるように、誠心誠意お手伝いします。 - お客様情報の保護
お客様の個人情報、お問い合わせややりとりの内容については、SYNAPSE プライバシーポリシー(https://www.synapse.jp/notice/private.html)に則り、厳重なセキュリティ体制のもとで、適切に管理し、保護します。 -
お客様便益の最優先
お客様のサポートに際しては、自社の都合や利益の視点にとらわれず、お客様の便益を最優先にして対応します。 - サポートの範囲
下記のように定義・区分して対応いたします。
基本サポート シナプスが提供するサービスを利用できるようにするためのサポート - シナプスのサービス内容に関するお問い合わせ
- シナプスのサービス利用に関する技術的なお問い合わせ
無料 ※ ワイドサポート シナプスが提供していないサービスに関するサポート - シナプス以外のインターネットサービスの内容に関するお問い合わせ
- シナプス以外のインターネットサービス利用に関する技術的なお問い合わせ
有料 ※ 訪問による基本サポートは有料となります。
- 人的リソースの有効活用
- サポートスタッフの限りある人的リソースを有効に活用し、全てのお客様に公平でより良いサービスをご提供できるように、迅速で分かりやすいご案内を心掛けます。
- 良質なサービスの公平なご提供の観点において、以下の場合には、電話によるサポートを中断させていただく場合もございます。
- お客様から、シナプス利用規約(https://www.synapse.jp/terms/)または本ポリシーを逸脱するサービス・サポートの提供を求められたとき。
- 理由を問わず、お客様から過度な誹謗中傷、脅迫、強要、または有言無言に関わらない心理的な圧迫があったとき。
- お客様に正常な操作を行っていただくこと、または状況を共有することが困難なとき。
- 電話に関わる通信機器の障害により、円滑なコミュニケーションが困難なとき。
- シナプスサポートセンターの受付時間を著しく超えたとき。
- 職場環境の整備
すべてのお客様に、常に高く安定した品質のサポートをご提供するために、サポートスタッフのプロフェッショナル意識を保ち、心身ともに健全に働ける職場環境をつくります。
このポリシーに関するお問い合わせ窓口
株式会社シナプス
カスタマーコミュニケーション部 サポートセンター課課長
電話:099-813-8699
FAX:099-812-8110
eMAIL:support@synapse.jp