シナプスサポートポリシー

2022年12月1日
株式会社シナプス
代表取締役社長 竹内勝幸

シナプスサポートは、ここで表明するポリシーに従って提供し、お客様の快適なインターネットの活用をご支援いたします。

  1. 基本姿勢
    すべてのお客様がより楽しく便利に、そして安心してインターネットをご活用いただけるように、誠心誠意お手伝いします。
  2. お客様情報の保護
    お客様の個人情報、お問い合わせややりとりの内容については、SYNAPSE プライバシーポリシー(https://www.synapse.jp/notice/private.html)に則り、厳重なセキュリティ体制のもとで、適切に管理し、保護します。
  3. お客様便益の最優先
    お客様のサポートに際しては、自社の都合や利益の視点にとらわれず、お客様の便益を最優先にして対応します。
  4. サポートの範囲

    下記のように定義・区分して対応いたします。

    基本サポート シナプスが提供するサービスを利用できるようにするためのサポート
    • シナプスのサービス内容に関するお問い合わせ
    • シナプスのサービス利用に関する技術的なお問い合わせ
    無料 ※
    ワイドサポート シナプスが提供していないサービスに関するサポート
    • シナプス以外のインターネットサービスの内容に関するお問い合わせ
    • シナプス以外のインターネットサービス利用に関する技術的なお問い合わせ
    有料

    ※ 訪問による基本サポートは有料となります。

  5. 人的リソースの有効活用
    1. サポートスタッフの限りある人的リソースを有効に活用し、全てのお客様に公平でより良いサービスをご提供できるように、迅速で分かりやすいご案内を心掛けます。
    2. 良質なサービスの公平なご提供の観点において、以下の場合には、電話によるサポートを中断させていただく場合もございます。
      1. お客様から、シナプス利用規約(https://www.synapse.jp/terms/)または本ポリシーを逸脱するサービス・サポートの提供を求められたとき。
      2. 理由を問わず、お客様から過度な誹謗中傷、脅迫、強要、または有言無言に関わらない心理的な圧迫があったとき。
      3. お客様に正常な操作を行っていただくこと、または状況を共有することが困難なとき。
      4. 電話に関わる通信機器の障害により、円滑なコミュニケーションが困難なとき。
      5. シナプスサポートセンターの受付時間を著しく超えたとき。
  6. 職場環境の整備
    すべてのお客様に、常に高く安定した品質のサポートをご提供するために、サポートスタッフのプロフェッショナル意識を保ち、心身ともに健全に働ける職場環境をつくります。

このポリシーに関するお問い合わせ窓口

株式会社シナプス
カスタマーコミュニケーション部 サポートセンター課課長

電話:099-813-8699
FAX:099-812-8110
eMAIL:support@synapse.jp

ポリシーダウンロード

シナプスサポートセンター電話サポートポリシー.pdf(105KB)

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