お引越し先もインターネットはシナプスにおまかせ!

引っ越ししたら、電話番号はどうなるの?

シナプス光でんわおよびひかり電話(NTT)をご利用の場合、転居後のご利用住所によっては、現在の電話番号を継続して利用できない場合があります。

ひかり電話ご利用の場合(シナプス・NTT)
同一市区町村内でのお引越しの場合、同じ電話番号を転居先でもご利用いただけることはございますが、転居後のご利用住所によっては、現在の電話番号を継続して利用できない場合があります。
シナプスでんわの場合

電話番号の変更はございません。ただし、一般加入電話の市外局番が異なる地域へお引越された場合は、IP電話対応機器の設定されている市外局番を変更する必要があります。

シナプスでんわ(機器の設定方法) https://www.synapse.jp/service/tel/howto_setup.html

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699
(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

その他お問い合わせ・来店に関しては
シナプスへのお問い合わせについて」をご覧ください。

ページ最上部へ