よくある質問

大容量ホスティングとインターネット接続がパックになったサービス。御社のインターネット戦略に最適なパートナーです。

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よくある質問

契約・料金関連

一定期間だけサービスを休止することは出来ますか

お客様サービスカウンター」より一定期間(月単位)の休止手続きが可能です。

「お客様サービスカウンター」で、月単位(最長6ヶ月間)でのサービス休止・再開が手続きが行えます。

  1. 「お客様サービスカウンター」に入室(ログイン)します。
  2. 「ご利用者登録、各種アカウント、単品購入コーナー」で、サービス休止を希望するメニュー名にチェックが入っていることを確認し、[次へ]ボタンを押します。
  3. 「休止・再開」の項目の[次へ]ボタンを押します。
  4. 休止期間・休止の理由・再開時の連絡先メールアドレスを入力し、休止の理由を選択し[休止内容確認画面]ボタンを押します。
  5. 内容を確認し、[休止する]ボタンを押します。

休止期間中にご利用料金の課金はありませんが、「インターネット接続、ホームページ関連、メール」などのサービスは一切ご利用いただけませんのでご注意ください。

サービス休止の詳細をご確認されたい場合や、「お客様サービスカウンター」での手続きがうまくいかない場合は、シナプスサポートセンターまでご連絡ください。

シナプスサポートセンター (年中無休 9:00~21:00)
TEL. 099-813-8699
E-mail : support@synapse.jp

「お客様サービスカウンター」への入室(ログイン)には、シナプスが発行した「契約ID / 契約IDパスワード」が必要です。

不明な場合は、「パスワードが分からない場合、どうすればいいですか」をご参照ください。

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