よくある質問

大容量ホスティングとインターネット接続がパックになったサービス。御社のインターネット戦略に最適なパートナーです。

オフィスパック・プラス
よくある質問

契約・料金関連

引き落とし口座を変更したい

メールまたはお電話にて、弊社までご連絡ください。

以下の情報を、メールまたはお電話にて、シナプスサポートセンターまでご連絡ください。

  • 契約ID
  • ご契約者名義
  • ご住所
  • 電話番号
  • 変更を希望する金融機関など
    • 弊社指定金融機関口座
    • 郵便貯金口座
    • クレジットカード (VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club・楽天・UFJ )

シナプスサポートセンター (年中無休 9:00~21:00)
TEL. 099-813-8699
E-mail : info@synapse.jp

弊社指定の金融機関については「扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関)」をご参照ください。

「よくある質問」トップへ

ページ最上部へ