よくある質問
大容量ホスティングとインターネット接続がパックになったサービス。御社のインターネット戦略に最適なパートナーです。

よくある質問
契約・料金関連
引き落とし口座を変更したい
メールまたはお電話にて、弊社までご連絡ください。
以下の情報を、メールまたはお電話にて、シナプスサポートセンターまでご連絡ください。
- 契約ID
- ご契約者名義
- ご住所
- 電話番号
- 変更を希望する金融機関など
- 弊社指定金融機関口座
- 郵便貯金口座
- クレジットカード (VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club・楽天・UFJ )
シナプスサポートセンター (年中無休 9:00~21:00)
TEL. 099-813-8699
E-mail : info@synapse.jp
弊社指定の金融機関については「扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関)」をご参照ください。