よくある質問

大容量ホスティングとインターネット接続がパックになったサービス。御社のインターネット戦略に最適なパートナーです。

オフィスパック・プラス
よくある質問

契約・料金関連

引越し等で住所や電話番号が変わるときはどうすればいいですか

お客様サービスカウンター」より住所変更手続きが可能です。

  1. 「お客様サービスカウンター」に入室(ログイン)する。
  2. 「契約者情報変更」の項目の[次へ]ボタンを押す。
  3. 変更後のご住所を入力し[契約者情報変更確認]ボタンを押す。
  4. 内容を確認し、[契約者情報変更を実行する]ボタンを押す。


「お客様サービスカウンター」への入室(ログイン)には、シナプスが発行した「契約ID / 契約IDパスワード」が必要です。

不明な場合は、「パスワードが分からない場合、どうすればいいですか」をご参照ください。

「よくある質問」トップへ

ページ最上部へ