よくある質問
大容量ホスティングとインターネット接続がパックになったサービス。御社のインターネット戦略に最適なパートナーです。

よくある質問
契約・料金関連
引越し等で住所や電話番号が変わるときはどうすればいいですか
「お客様サービスカウンター」より住所変更手続きが可能です。
- 「お客様サービスカウンター」に入室(ログイン)する。
- 「契約者情報変更」の項目の[次へ]ボタンを押す。
- 変更後のご住所を入力し[契約者情報変更確認]ボタンを押す。
- 内容を確認し、[契約者情報変更を実行する]ボタンを押す。
「お客様サービスカウンター」への入室(ログイン)には、シナプスが発行した「契約ID / 契約IDパスワード」が必要です。
不明な場合は、「パスワードが分からない場合、どうすればいいですか」をご参照ください。