【お詫び】メール件名の文字化けについてのお知らせ

平素よりSYNAPSE(シナプス)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2025年1月28日(火)10:00から1月30日(木)15:17の期間において、当社システムから自動送信しているメールの件名が文字化けしていた問題を確認しました。本文に関しては正常に表示されておりましたが、件名の不具合によりお客様にご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現在は問題が解消され、正常にメールを送信できる状態に復旧しております。お客様にはご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

なお、シナプスが提供するメールサービスにより、お客様が送信するメールは正常に送られており、この問題の影響がなかったことをあわせてお知らせします。

今後は再発防止に努め、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページ最上部へ