シナプス光・フレッツ光・ドコモ光 における接続障害について

2024年10月23日


  • 10月23日 午前10:17ころに復旧を確認しました。

 平素よりシナプスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 10月22日に発生した、シナプス光・フレッツ光・ドコモ光の当社設備の故障により、一部のお客様でインターネットに接続できない障害が発生しています。

 10月23日 午前10:15ころに機器の復旧作業を行い、サービスの復旧を進めています。

 現在もインターネットに接続できないお客様は、まず機器の電源の入れ直しや再起動を実施して、再接続をお試しいただけますようお願いいたします。

 なお、これによりシナプスサポートセンターへのお電話がつながりにくい状態となっております。ご迷惑をおかけしていることを重ねてお詫び申し上げます。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699
(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

ページ最上部へ