2023年8月の台風6号によるシナプス料金の取り扱いについて
2023年8月3日
2023年8月の台風6号の影響により、インターネットをご利用いただけていないお客さまに心よりお詫び申し上げます。
シナプスでは、台風6号の影響により、シナプスのサービスをご利用いただけなかったお客さまの一部料金の減免について、以下の通りご案内いたします。
減免の詳細
(A)シナプスの接続サービスをご利用のお客さま
減免対象となる サービスと料金 |
|
減免の適用条件 |
下記1-3の条件に該当するお客さま
|
その他 |
NTT西日本 お問い合わせ窓口
土曜・日曜・祝日も受付 |
(B)シナプス光 または BBアクセス光をご利用のお客さま
減免対象となる サービスと料金 |
|
上記(A)(B)に該当しないお客さまで、台風6号の影響により、24時間以上連続してインターネットがご利用できなかった場合は、個別にご相談ください。
ご申告方法
減免の適用を希望されるお客さまは2023年8月31日(木)までに、シナプスサポートセンターへ、お電話をいただけますようお願いいたします。
- ※ ご契約者のお名前、ご住所、ご利用いただけなかった期間をお知らせください。
ご注意事項
- 料金を処理するタイミングの関係で8月ご利用料金への減免適用が間に合わない場合、翌月以降の料金で調整させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
本件に関するお問い合わせ・ご申告は
シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp