シナプスのサポートが更に充実!
「なんでんサポートパック」提供開始のご案内
[追記]2022年12月1日
2022年11月1日
平素より、シナプスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2022年12月1日より、端末の故障修理からネットのサービスに関することまで「どこに聞いたら分からない」を ”いっでん・なんでん・なんどでん” シナプスへ ご相談いただけるワンストップサポートサービス「なんでんサポートパック」の提供を開始いたしますので、以下の通りお知らせいたします。
サービス企画の背景
インターネットでできることは、ますます増えており、楽しさや便利さも日々増しています。
パソコン・スマホ・ゲーム機など、インターネットにつながる端末も進化する中、政府の政策でもデジタル化やDXが推進されています。
デジタル化が進めば、効率的で生産性の高い社会への変容は間違いないと想定できる一方で、「うまく活用できない」「操作に困っている」「どこに相談してよいか分からない」というご相談も今まで以上に増加するだろうと私たちは考えています。
一人でも多くの鹿児島の方が、デジタルを活用し楽しく便利な日々を過ごして頂きたいという願いを込めて・・・「なんでんサポートパック」が誕生しました。
サービス概要
なんでんサポートパックは、お客様のインターネット・スマホ・タブレット・パソコンなど様々なお困りごとに対して、オトクにサポートをご提供するサブスクリプション型(月額制)のサービスです。
シナプス提供サービス以外のサポートに対応する「ワイドサポート」では、シナプスと鹿児島県下にある販売代理店・訪問サポート認定店「シナプスパートナー」のネットワークで、お客様のお困りごとの解決を全力でお手伝いいたします。
さらに、無線通信端末の故障修理費用といった損害をカバーする「【特典】通信端末修理費用保険(修理費用保険)」が付帯しています。
なんでんサポートパック はこんな方におすすめ
現在、シナプスをご利用のお客様
- パソコン・スマホ・タブレットなどの操作についていろいろ聞きたい方、どこに相談したらいいかわからない方
- シナプスの有料サポートを頻繁に利用される方
- パソコンやスマホの状況を実際に見てもらいたい方
- 現在、シナプスの「おまかせ!リモートサポート」をご利用の方
現在、シナプスをご利用でないお客様
- 光回線(プロバイダ)や携帯は他社利用だが、ネットの困りごとについて身近に相談できる先を必要とされる方
- 万一のために機器端末の保険に入っておきたい方
主なサービス仕様
初期費用 | 契約ID登録料: 1,000円(税込1,100円) ※シナプスを新規ご契約の場合 |
|
---|---|---|
月額基本料金 | 300円(税込330円) | |
サービス | なんでん割 |
|
【特典】通信端末修理費用保険 (引受保険会社:さくら損害保険株式会社) |
|
- ※1 シナプスに関連しないネットのサービスに関する技術サポート。
- ※ 訪問でのワイドサポートには、一部エリア非対応の場合があります。
- ※ 訪問でのワイドサポート時にかかる訪問基本料や旅費交通費は別途必要です。
お申し込み方法(申込受付中!)
ホームページでのお申し込み
お電話でのお申し込み
- シナプス加入受付専用ダイヤル
- 0120-4724-55[9:00 – 21:00 年中無休]
シナプス・ステーション(シナプス店舗)店頭でのお申し込み
- シナプス・ステーション
- 鹿児島市中央町6-1[10:00 – 19:00 年中無休]
本サービスに関するお問い合わせ先
シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp