シナプス光でんわ通話料 二重請求のお詫び
2022年4月20日
本ご案内は、「シナプス光でんわ ベーシックプラン」「シナプス光んわ プラスプラン」「シナプス光でんわ Biz」「シナプス光でんわ Bizプラス」をご利用のお客様へのご案内です。
該当するお客様には、個別に郵送でもご案内を差し上げます。
平素よりシナプスならびにシナプス光をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ご利用いただいている「シナプス光」の光固定電話オプションサービス「シナプス光でんわ ベーシックプラン」「シナプス光んわ プラスプラン」「シナプス光でんわ Biz」「シナプス光でんわ Bizプラス」について、当社料金計上プログラムのミスにより2022年1月分通話料(2022年3月ご請求分 *1)を二重に請求していたことがわかりました。
この度は、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、既に請求が終わり、二重にいただいた料金については、2022年5月請求分に充当させていただきますことをお知らせいたします。
なお、問題のあったプログラムは既に問題点を確認し、今後このようなミスの無いようチェック体制を構築しております。ご容赦のほどお願い申し上げます。
また、ご要望やご不明な点などございましたら下記まで、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
二重請求の詳細
対象サービス および 内訳 |
シナプス光でんわ 各プランの下記通話料
|
---|---|
二重請求のあった期間 | 2022年1月ご利用分 (2022年3月ご請求分 *1) |
返金(充当)の実施月 | 2022年5月ご請求分 |
*1 通話料は、ご利用 翌々月のご請求となります。
その他の料金や明細は、当社ホームページ お客様サービスカウンターからご確認いただけます。
ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp