鹿児島県緊急事態宣言/まん延防止等重点措置に伴うお客様対応について(9月10日追記)

まん延防止等重点措置の実施期間延長のため、下記の対応も継続させていただきます。
変更点を赤字で表記しております。

2021年8月19日
2021年9月10日追記

鹿児島県での緊急事態宣言発令ならびにまん延防止等重点措置適用に伴う、シナプスのお客様対応について ご案内いたします。なおこの対応は、まん延防止等重点措置発令の間(8月20日~9月30日)実施としますが、 状況により延長する場合がございます。

シナプス・ステーション(シナプス店舗)

感染拡大防止対策を実施し、来店ご予約を前提としつつ通常営業を行います。(※)

※ご予約後のご来店をお願いいたします。来店ご予約はお電話にて、シナプスサポートセンターにて承ります。

シナプス・サポートセンター

通常通り営業いたします。

シナプスおよびシナプス・ステーション(シナプス店舗)の新型コロナ感染予防対策

シナプス全社
シナプス・ステーション(店舗)
  • スタッフ出勤時の体温測定
  • 入室時のうがい手洗いまたは手指消毒の徹底
  • マスクの着用
  • 24時間自動換気
  • 時差出勤/テレワークの実施
(左記に加え、以下の対応を実施)
  • ご来店お客様への自動検温・手指消毒・マスク着用ご協力のお願い
  • 座席間隔を開けた接客
  • 対面接客パーティションの設置
  • 接客終了後のテーブル・椅子の除菌

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

ページ最上部へ

ページ最上部へ