(回復報)シナプス光 工事日程遅延のお詫び

2021年6月8日

  • 本内容は、下記いずれかのお客様へのご案内です
    • シナプス光を申込・注文いただいたが、工事日程を決定できていないお客様
    • シナプス光の工事日程が5月21日(金)〜6月9日(水)に予定されていたが、システムメンテナンスに起因して工事延期となったお客様
    • 瀬戸内町・日置市・さつま町の光回線新規開局地域でシナプス光をお申し込みいただいたお客様

 平素より、シナプスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 お申し込みいただいている「シナプス光」について、西日本電信電話株式会社(以下「NTT西日本」)の光回線オーダーシステムのメンテナンスの遅れにより工事日等を決定できないなどの影響が出ておりましたが、本日(6/8)に回復を確認いたしました。

 下表のとおり、当社およびNTT西日本より、お客様へご連絡のうえ工事日を決定してまいります。

 ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象のお客様 当社およびNTT西日本による
今後の対応
  1. シナプス光を申込・注文いただいたが、工事日程を決定できていないお客様
  • 工事日調整のために、お申し込みをいただいた順に当社より個別にご連絡を差し上げます。
  1. シナプス光の工事日程が5月21日(金)〜6月9日(水)に予定されていたが、システムメンテナンスに起因して工事延期となったお客様
  • 工事日調整のために、延期前の工事日順にNTT西日本より個別にご連絡を差し上げます。
  1. 瀬戸内町・日置市・さつま町の光回線新規開局地域でシナプス光をお申し込みいただいたお客様
  • 工事日再調整のために、お申し込みをいただいた順に当社より個別にご連絡を差し上げます。

これまでのご案内

関連情報

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

ページ最上部へ

ページ最上部へ