「シナプス・ビジネスモバイル」の新規受付終了のお知らせ

2018年5月29日

平素より、シナプスならびに「シナプス・ビジネスモバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社で提供しております「シナプス・ビジネスモバイル」サービスについて、今月末(2018年5月31日(木))をもって新規受付、ならびに追加お申込みを終了させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

シナプス・ビジネスモバイルは、提携事業者からのサービス卸により提供しておりますが、提携事業者にて仕様変更が行われることとなり、これまで通りのサービス継続が困難となりました。ご案内が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、現在ご利用中のシナプス・ビジネスモバイルにつきまして、7月1日(金)より仕様変更となります。後日、個別に詳細なご案内を郵送いたしますので、しばらくお待ちください。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

ページ最上部へ

ページ最上部へ