ご利用のサービスにより、お手続き内容が異なります。

接続サービスのみご利用のお客様

住所変更手続きが必要です。
お客様サービスカウンターへログインし、お客様情報の更新をお願いいたします。

シナプス光・BBアクセス光をご利用のお客様

引っ越し日の確認

引っ越しの日程が確定しましたら、できるだけ早めにシナプスサポートまでご連絡ください。引っ越しの1ヶ月前が理想的です。

新住所の情報提供

新しい住所と郵便番号をご提供ください。また、新住所でのインターネットサービスの提供可否を確認するために、建物の詳細(マンション名や戸建ての場合は何階建てかなど)をお知らせください。

工事の有無

新住所でのインターネット回線の状況により、工事が必要な場合があります。その際は、工事の日程調整や費用についてご案内いたします。

必要な機器の確認

現在ご利用中のモデムやルーターなどの機器を新住所へお持ちください。必要に応じて、新しい機器の設置や設定を行います。

契約者情報の更新

移転手続きが完了しましたら、お客様のご登録情報を更新いたします。

よかモ・シナプス・WiMAX+5G・AcroBiz Mobileをご利用のお客様

下記お問い合わせフォームより、シナプスサポートセンターへご連絡ください。
折り返しご連絡の上で住所変更を承ります。