シナプスへのお問合せについて

インターネット接続やメールのトラブル、ご利用料金に関するお問い合わせなどは
よくある質問」もご覧ください。

お問い合わせ

シナプスサポートセンター

インターネット接続に関する質問・不明な点などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの際にシナプス発行の契約ID(もしくはシナプス発行のメールアドレス)をご用意いただきますと、迅速なサポートが可能となります。(契約IDが不明な場合はパスワード請求フォームよりご請求いただけます。)

お問い合わせフォーム
TEL
099-813-8699
【受付時間 09:00~21:00 年中無休】
FAX
099-812-8110
MAIL
support@synapse.jp

ご来店

シナプス・ステーション

シナプス・ステーションでできることは、シナプス・ステーションぶろぐの《業務案内》をご確認ください。

住所:
〒890-0053 鹿児島市中央町6-1 シナプスビル 2F
受付時間:
10:00~19:00(年中無休)

お申し込み

加入専用ダイヤル

シナプスへのご加入、キャンペーンのお申し込み・ご相談はこちらへ。

TEL
0120-4724-55(通話料無料)
【受付時間 09:00~21:00 年中無休】

ページ最上部へ

ページ最上部へ