お引越し先もインターネットはシナプスにおまかせ!
移転手続きはどうするの?(ドコモ光をご利用の場合)
ドコモへの連絡
新しい転居先住所が決まり次第、ドコモにご相談・ご連絡ください。
シナプスへのお手続き
シナプスにご登録のご住所・電話番号の変更は、インターネットもしくはお電話、窓口(シナプス・ステーション)にて承ります。
- インターネット
- お客様サービスカウンター https://www.synapse.jp/sc/
- お電話(※契約者ご本人様からご連絡ください)
- シナプスサポートセンター 099-813-8699
(年中無休 9:00 - 21:00) - 窓口(※契約者ご本人様のご来店をお願いします。)
- シナプス・ステーション
鹿児島市中央町6-1 シナプスビル2F
(10:00 - 19:00 / 年末年始除く)
お引越先でのご利用開始
ドコモ光の移転工事後に、設定を行っていただくことでご利用可能になります。
設定方法等についてご不明な点がございましたら、シナプスサポートセンターへお問い合わせください。
- 各種設定方法
- https://www.synapse.jp/support/setup/
- シナプスへのお問い合わせについて
- https://www.synapse.jp/contact/
ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699
(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp
その他お問い合わせ・来店に関しては
「シナプスへのお問い合わせについて」をご覧ください。