お引越し先もインターネットはシナプスにおまかせ!

移転手続きはどうするの?(シナプスではメールやホームページのみご利用中の場合)

お手続きは次の2ステップです。
他社プロバイダのインターネット接続で、シナプスのメール・ホームページなどの機能のみご利用中のお客様は、下記の手順に従って移転の手続きをお取りください。

1ご利用の事業者への連絡

転居先住所が決まったら、NTTなどご契約中の各回線事業者に移転手続きを行います。

【NTTの場合】
0120-116116 (9:00 - 17:00 年末年始を除く)

【 事前に確認しておきましょう 】
・転居先の電話番号
・電話回線の移設日

2シナプスへのお手続き

シナプスにご登録のご住所・電話番号の変更は、インターネットもしくは電話にて承ります。
また、転居を機にシナプスでインターネット接続をご検討の場合は、シナプスサポートセンターへ お気軽にお問い合わせください。

インターネット
お客様サービスカウンター https://www.synapse.jp/sc/
お電話(※契約者ご本人様からご連絡ください)
シナプスサポートセンター 099-813-8699
(年中無休 9:00 - 21:00)

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699
(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

その他お問い合わせ・来店に関しては
シナプスへのお問い合わせについて」をご覧ください。

ページ最上部へ