お引越し先もインターネットはシナプスにおまかせ!
移転手続きはどうするの?(モバイル接続をご利用の場合)
ご契約中の携帯事業者への連絡
- NTT docomo
- http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/
【 携帯事業者にご確認いただく内容 】
・お引越し先での利用可否(提供エリア確認)
シナプスへのお手続き
シナプスにご登録のご住所、電話番号は、インターネットもしくはお電話、窓口(シナプス・ステーション)にてお手続きください。
また、転居先でのブロードバンドのお申し込みも承っております。
- インターネット
- お客様サービスカウンター https://www.synapse.jp/sc/
- お電話(※契約者ご本人様からご連絡ください)
- シナプスサポートセンター 099-813-8699
(年中無休 9:00 - 21:00) - 窓口(※契約者ご本人様のご来店をお願いします。)
- シナプス・ステーション
鹿児島市中央町6-1 シナプスビル2F
(10:00 - 19:00 / 年末年始除く)
転居先でのご利用開始
全国共通のアクセスポイントとなっておりますので、設定変更なしでそのままご利用いただけます。
ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699
(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp
その他お問い合わせ・来店に関しては
「シナプスへのお問い合わせについて」をご覧ください。