SYNAPSE

メニュー
  • 会員様のための無料WEBメール

    シナプスWEBメール
  • 会員様が写真や日記などを簡単に公開できる

    シナプスぶろぐ
  • 契約の確認・設定・変更はこちら

    お客様サービスカウンター
  • トップ
  • サービス
    • 一般サービス

      自宅・事務所の光回線・モバイル・サポートサービスなど

    • 法人・組織専用サービス

      独自ドメイン・固定IP・法人向けモバイルなど

    • オプションサービス・付加機能

      オプションサービスや標準付加している機能の説明

  • サポート
  • 障害・メンテナンス
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • トップページ
  • >
  • お問い合わせ

お問い合わせ

よくあるご質問・サポート情報

シナプスのサービスに関して、お客様からよく寄せられるご質問とその回答をまとめています。

お困りの際は、まずこちらのサポート情報をご確認ください。

Q&A 「これってどうするんだっけ?」 そんな時はこちらをご確認ください。

お問い合わせ

ご利用のお申し込みや、スタッフによるサポートをご希望の場合はこちらからお問い合わせください。

メール・お電話・店舗でのご相談方法をご用意しています。

  • メールでお問い合わせ

    24時間いつでも送信OK。

    メールフォーム
    メールフォームはこちら
  • お電話でお問い合わせ

    その場で相談・即時対応が可能。急ぎの内容や直接話したい時に最適。

    099-813-8699
    受付時間 9:00〜21:00
    年中無休
  • 店舗でお問い合わせ

    お近くの店舗でスタッフと直接ご相談いただけます。対面でしっかり相談したい方におすすめ。

    • シナプスの窓口で相談
    • 近くの取扱店で相談
よくあるご質問

シナプスは、「安全・安心マーク」認定プロバイダーです

安心・安全マーク
  • よくあるご質問
  • 利用規約
  • 個人情報について
  • リンクについて
  • 違法疑義行為への対処方針
  • セキュリティ情報
  • 運営会社
  • 商標について

シナプス

〒890-0053鹿児島県鹿児島市中央町6-1

© SYNAPSE Co.,Ltd.