アクロスプラザ与次郎オープン『ベリーベリースープ』

木曜日, 5月 18th, 2017 投稿者:ありま

こんにちは、スタッフのありまです。
姶良イオン増床・映画館オープン、アクロスプラザ与次郎オープンなど大型ショッピングモールの開店が相次いでいます。
まるで都会のようだ…

というわけで今回は、県下初出店の『ベリーベリースープ』inアクロスプラザ与次郎のお話です。

興味の無い方はイベントカレンダーへゴーゴー!

b

ベリーベリースープ

長野県に第一号店舗ができてから全国に展開しているスープ専門店です。
鹿児島では初めての出店です。

大きい具がごろごろしているのが特徴とHPには記載されています。
http://www.soup-innovation.co.jp/

メニューも大変豊富です。
和風、洋風多岐にわたります。特に洋食屋の定番は一通り抑えてある感じです。
ホワイトシチューがメニューになっているのは珍しい感じがしますね。

スープ以外のサイドメニューも豊富です。特にデザートがたくさんあって目移りしますね。

アクロスプラザの店舗はこんな感じです。

オープンしたころに行ってきたのでお花が。

メニューは入り口にあります。(詳細はHPを見てね!)
前払い制なのであらかじめ何を注文するのかは決めておきましょう。

ショーケース。迷いますね~

ビーフシチューとサイドメニューでナポリタンを注文!
シチューは具がトロトロとろけておいしかったです。
デザートも…と思っていましたが結構ボリューミーでおなか一杯に。

サーモンのクリームシチューはこんな感じでした。

いつかメニュー制覇したいです。デザートも…

夜のアクロスプラザ。

初出店のクレープ屋とか、まきのとかも入ってるので今度は昼に行きたいです。

b


トラックバック

Leave a comment